働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【Diorコスメ】今話題のファンデ買ってみました!

千鳥格子のコンパクトは反則級の可愛さ❤︎
1月にdiorから発売された千鳥格子のコンパクトに収められたクッションファンデ。
【ディオールスキン フォーエヴァー クッション】
ずっと気になっていて、先日購入してみました!

ちなみに、私はずっとパウダーファンデーション派。
でもクッションファンデは気になって、いろんな人に使用感とかヒアリングしていました。

なかなか購入する勇気がなかったのですが、可愛いコンパクトに背中を押してもらい、ついに買っちゃいました!
【Diorコスメ】今話題のファンデ買ってみました!_1_1
【Diorコスメ】今話題のファンデ買ってみました!_1_2
外見と中身はこんな感じ。
ファンデの部分にもロゴがしっかり。可愛い。

私が購入したのは、マットタイプの方です。

使用感は、確かに使いやすい。つけやすい。
カバー力は、もともと使っているシャネルのルブラン コンパクトの方がある。

お化粧直し用に持ち歩くのに向いてるなーって感じました。
これを買ってみて、さらに気になってしまったこちらも購入。
【Diorコスメ】今話題のファンデ買ってみました!_1_3
【Diorコスメ】今話題のファンデ買ってみました!_1_4
Diorのホワイトニングパウダーファンデーションです。
【 Dior スノーパーフェクトライトコンパクトファンデーション 】

こちらのケースも可愛くて、好み。


【Diorコスメ】今話題のファンデ買ってみました!_1_5
こちらにもしっかりロゴが刻まれています。

こちらの方がクッションタイプよりカバー力があります。
付け方によっては艶が出せるそうです。

私はマットな仕上がりが好きなタイプなので、やはりパウダーファンデーションが好きみたいです。

殿堂入りしているのは、シャネルのルブランコンパクトです。
殿堂入りのこのファンデはやはり頼れるアイテムであることを再確認!!

また気になったものにチャレンジしつつ、自分のお気に入りを増やしていきたいです。
【Diorコスメ】今話題のファンデ買ってみました!_1_6

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!