働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【セールでGETした春物たちも】春のあれやこれや…

駆け込みセールで購入できたお洋服や、コスメなど。全身コーデも。
こんにちは!maricoです^^

2月の最終週から急に春らしくなり、衣替えの準備を急がねばと慌てております(笑)
まだ頭も春物ファッションに切り替わっておらず、いろいろ追いついていないですね…。

とある日は頭を春に切り替えすぎて、「タイツとかもういらないか!」と思って思って履かないで外にでたら寒かった…(笑)

今回は、春に備えて購入したアイテムをご紹介させていただけたらと思っています。
春といえば、新生活が始まる季節でもあります。新しいことにチャレンジしたくなりますよね!
ファッションやメイクにも新しいものを取り入れていきたい気持ちです。

では、コスメからご紹介!
【セールでGETした春物たちも】春のあれやこれや…_1_1
【セールでGETした春物たちも】春のあれやこれや…_1_2
【セールでGETした春物たちも】春のあれやこれや…_1_3
シャネルにて限定販売されているチークです。
シャネルのチークが好きで、愛用しています。定番も可愛いのですが、限定で販売されるチークがこれまた可愛い。

今回2色お色がありましたが、私が購入したのは「ペッシュ ロゼ」というお色です。
オレンジゴールド系のお色で、チークとハイライトの二役を果たしてくれるチークです。
ブラシでクルクル擦るように付けると、艶感が増します!!
私が購入した店舗では残りが少ないとのことでしたが、おすすめのアイテムです♪

お次はお洋服。
【セールでGETした春物たちも】春のあれやこれや…_1_4
【セールでGETした春物たちも】春のあれやこれや…_1_5
セシリーバンセンのトップスです。(drawerにて購入)
着用したイメージはこちら。

セシリーのポワンポワンテイストが大好きで、ピンクのトップスも購入。
【セールでGETした春物たちも】春のあれやこれや…_1_6
【セールでGETした春物たちも】春のあれやこれや…_1_7
ピンクとグレーのトップスをセールにて購入しました!

パンツ・デニム、スカートにも合わせられます。
丈感もミニからロングまで合わせられて、大活躍の予感です!!
そしてトップの画像にも使っている写真のコーデがこちら。
【セールでGETした春物たちも】春のあれやこれや…_1_8
秋冬シーズンに買った、T-matとdrawerのコラボブラウスとミントグリーンの軽めのコート。
(風で襟が…w)
中に着ているのは、今期のdrawerのオールインワンです。

それに、最近楽ちんすぎて大活躍のボッテガのカセットバッグです。
【セールでGETした春物たちも】春のあれやこれや…_1_9
中もちらり。オールインワンの色味が優しくて可愛い。
インナーに黒やネイビーを持ってくればキリッと、ピンクや白系を持ってくるとふんわりな雰囲気を演出してくれます。

オールインワンは、インナーを変えるだけで印象が変わり、かつ、おしゃれに見せてくれるので、
集めつつあります。

また春ファッションをブログにしたいと思います!
ご覧いただきありがとうございました!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!