働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

気分はクラシカルなきれいめウェーブヘア♫

久しぶりのロングヘア、アレンジもできて毎日楽しんでいます。
ここ2年ほどはずっとハイライト、切りっぱなしなカットがマイブームでしたが、去年秋あたりからクラシックなウェーブが気になりだし、髪型を変えました。
気分はクラシカルなきれいめウェーブヘア♫_1_1
カラーはハイライトを久々にやめ、ツヤのあるカラーにしてもらっています。
今回は伸びた部分を整え、カラーをお願いしました。

美容師さんと相談し、落ち着いたパープル系のアッシュカラーに。
私の髪は色が抜けると黄色くなりやすいのですが、こちらのカラーだとそうなりにくいのだそう。

気分はクラシカルなきれいめウェーブヘア♫_1_2
ピアス: alum_luxe リング: ADER.bijoux ワンピース: BIRTHDAYBASH
気づけば3ヶ月美容院に行っていなかったので、とってもすっきりしました!

ベトナムは日差しが一年中強く日本と違い水質も良くないため髪が痛みやすいので、Refaのシャワーヘッドをつけて髪を洗っています。
せっかくの久々なロングヘアなので、ヘアケアに気をつけて美髪を目指したいです!

気分はクラシカルなきれいめウェーブヘア♫_1_3
気分はクラシカルなきれいめウェーブヘア♫_1_4
美容院はご紹介頂いてホーチミン1区にあるgrow Tokyoさんにお世話になっています。カットがとても上手で伸びて来てもシルエットが綺麗に保てているな、と感じています。
私のようにこまめに美容院行かないずぼらタイプにもありがたいです。

グリーン好きなので、緑豊かで木漏れ日が差し込むような穏やかな店内にもいつも癒されています♫

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!