働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

雨模様、おうちで作業の日のリラックスコーデ :今日の服【40代 私のクローゼット】

小物を足せばすぐに外に出られるおうちスタイル。
こんにちは、emiです☺︎

本日は、うっすら雨が降ったり止んだりの中、家でガッツリ確定申告作業。
とはいえ、犬の散歩や宅急便の対応などもあるので、ゆったり過ごせつつ、いちいち着替えなくても外に出られるスタイルで。
雨模様、おうちで作業の日のリラックスコーデ :今日の服【40代 私のクローゼット】_1_1
足元あったか、大事ですよね。
ニット: FRAMeWORK
シャツ:CANCLINI
レギンス:NIKE
雨模様、おうちで作業の日のリラックスコーデ :今日の服【40代 私のクローゼット】_1_2
ボディバッグ:Bottega Veneta
眼鏡:Mila owen
ボッテガは夫のものですが、シレッと使わせていただきます。
スッピンなので眼鏡。
雨模様、おうちで作業の日のリラックスコーデ :今日の服【40代 私のクローゼット】_1_3
雨模様、おうちで作業の日のリラックスコーデ :今日の服【40代 私のクローゼット】_1_4
雨模様、おうちで作業の日のリラックスコーデ :今日の服【40代 私のクローゼット】_1_5
おなじみdafnaのレインブーツ
あまり沢山の色を使うのが得意ではないので、今日みたいな日は考え過ぎずに小物を含めてモノトーンで。
そして本日は夫バースデーでした⭐︎

帰ってくるまでに大好きなメニューと大好きなお店のケーキを用意して、サプライズギフトを。
雨模様、おうちで作業の日のリラックスコーデ :今日の服【40代 私のクローゼット】_1_6
ギフトは、最近時計が増えたので時計のケースとカーディガン。
男性が少し大きめのカーディガンを着ている感じが大好きでして。
雨模様、おうちで作業の日のリラックスコーデ :今日の服【40代 私のクローゼット】_1_7
笑顔で元気に過ごせる1年になりますように。
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。
お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!