働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

ミラノSNAPを参考に、そろそろトレンチコートを。:今日の服【40代 私のクローゼット】

日差しの暖かい日を狙ってトレンチコーデ。春夏話題となったショーの話もちょこっと。
こんにちは、emiです☺

今日は昼間はポカポカ陽気だったので久しぶりにトレンチコートを。
ミラノSNAPを参考に、そろそろトレンチコートを。:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_1
コート:NORC
ニット:baserange
シャツ:Ralph Lauren
デニム:UNIQLO
ブーツ:FENDI
バッグ:Louis Vuitton
いつも似たようなコーデになってしまうのでMarisolオンラインのこちらの記事で紹介されていたスナップを参考にしました。
ミラノSNAPを参考に、そろそろトレンチコートを。:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_3
顔立ちや髪色を筆頭に、私とは全く違うので自分に合うように落とし込む必要がありますが、色合わせと丈のバランス、とても参考になります。
ミラノSNAPを参考に、そろそろトレンチコートを。:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_4
ミラノSNAPを参考に、そろそろトレンチコートを。:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_5
よく見るとファビアナさん、さりげなく大振りのネックレスをしていて、それも凄く素敵だったので、私もチェーンネックレスを。
ミラノSNAPを参考に、そろそろトレンチコートを。:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_6
ネックレス:ZARA もう少しボリュームあるタイプ欲しい
ミラノSNAPを参考に、そろそろトレンチコートを。:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_7
ミラノSNAPを参考に、そろそろトレンチコートを。:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_8
ミラノSNAPを参考に、そろそろトレンチコートを。:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_9
普段は2種類以上のブランドロゴ入りのアイテムを一緒に身につけることは無いんですが、この子がヴィンテージ過ぎて喧嘩しなそうだったので。
ミラノSNAPを参考に、そろそろトレンチコートを。:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_10
FENDIといえば、みなさま昨年開催された、フェンダーチェの2022春夏シーズンのショー、ご覧になりましたか!?

フェンディ(FENDI)とヴェルサーチェ(VERSACE)がスワップしたのがフェンダーチェ(Fendace)なわけですが、その話題性もさることながら、ショーではなんとケイトモスを始め、90年代のスーパーモデルがランウェイを歩いているので、私たち世代にはたまらない内容になっています。
YouTubeにもUPされていますので、お好きな方は是非ご堪能ください!
"fendace full show"で検索するとすぐに出てきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。
お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!