働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


今年はルーズな気分?! 週5アイテム【デニム】を新調しました!

旬なデニムに履き替えて、春待ちコーデが完成!
こんにちは。Hikariです。

みなさん、出社していますか?
実は私、今年はまだ1度も出社していません……(笑)

テレワークが定着し、平日は子どもの送迎ぐらいでしか外出していない!
そんな私の定番……いや、“週5アイテム”はなんといっても「デニム」です。
今年はルーズな気分?! 週5アイテム【デニム】を新調しました!_1_1
「今年はルーズなデニムが気分!」
そう思って選んだのはH&Mの「ルーズストレートハイデニム」
薄いブルーもこの時期にぴったりです。
今年はルーズな気分?! 週5アイテム【デニム】を新調しました!_1_2
今年はルーズな気分?! 週5アイテム【デニム】を新調しました!_1_3
足元もブーツからスニーカーへチェンジ!
こんな感じで合わせています。

ちなみに、1枚目のトップスは先日の私服SNAPで着たものと同じもの。
ボトムをデニムを替えるだけでだいぶ印象が変わりますね。
今年はルーズな気分?! 週5アイテム【デニム】を新調しました!_1_4
コートを手放せるようになるまで、あと2週間はかかるでしょうか。

それまではこのデニムで春待ちコーデを楽しみたいと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

Hikari

\ 毎日のコーデと体づくりに役立つTipsを発信中! ぜひ遊びに来てください♪ /

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!