働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

春の初めのデニムスタイル:今日の服【40代 私のクローゼット】

最高気温17℃、やりたかった古着×綺麗目アイテムのバランスを早速取り入れて。
こんにちは、emiです☺︎
春になったら、好きなブランドのインスタで見かけた古着のロックTとツイードジャケットの合わせをやろうと決めていたのですが、本日は最高気温が17℃だったので、思ったより早くできました。
先日ご紹介した古着屋で購入のTシャツを早速。
春の初めのデニムスタイル:今日の服【40代 私のクローゼット】 _1_1
ちなみにこのホテルは実際にあります
春ってなんとなく明るいカラーを着たくなりますが、黒はやはり安定の一年中お世話になるカラー。
春の初めのデニムスタイル:今日の服【40代 私のクローゼット】 _1_2
ジャケット:MUSE de Deuxieme Classe
Tシャツ:古着
デニム:ZARA
バッグ: CHANEL
パンプス: no bland

春の初めのデニムスタイル:今日の服【40代 私のクローゼット】 _1_3
春の初めのデニムスタイル:今日の服【40代 私のクローゼット】 _1_4
裾はインした方が、女性らしくなる気がします。
少し粗野な印象の古着のTシャツとデニムに、綺麗目なツイードジャケットとシャネルを合わせるのが私の好きなバランスです。
春の初めのデニムスタイル:今日の服【40代 私のクローゼット】 _1_5
春の初めのデニムスタイル:今日の服【40代 私のクローゼット】 _1_6
足元をカラーパンプスや、サンダルにしてもいいし、スニーカーでカジュアルさの比率を上げてもいいし、色々楽しめそうです。
春のスタイルのイメージは沢山妄想しているので、引き続きご紹介させてください。

いつも読んでいただいてる皆様、ブログからわざわざインスタに飛んでDMくださる皆様、どうもありがとうございます。
この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。
お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!