衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

コーデの幅が広がる”ZARA”新作パンツ【40代 私のクローゼット】

少しだけ捻りのあるデザインの新作パンツで作るコーデ3パターン。
こんにちは、emiです☺

今までの人生デニムばっかり履いていたので、
スラックス系のボトムを足していっているところなのですが、「薄めのグレーのボトムで合わせたいなあ、あ、持っていないわ」というケースが何回か発生したので、こちらをクローゼットの仲間に入れました。
コーデの幅が広がる”ZARA”新作パンツ【40代 私のクローゼット】_1_1
ZARA
アシンメトリーウエストフルレングスパンツ
ダークマール
5,990円

※こちらでXS、大きめの作りです。
このパンツ、履いて鏡を見た時に、求めていたラインそのもので感動しました。
しかもこういう少しだけ捻りの効いたアイテムをプチプラで買えた喜び。
ゆとりのあるレッグラインに対して、ウエストはジャストサイズ。
生地感は薄手ですっきりとしているので着膨れることもなさそうです。
早速、こちらのパンツを使ったコーデを3パターンご紹介します。
コーデの幅が広がる”ZARA”新作パンツ【40代 私のクローゼット】_1_2
コーデの幅が広がる”ZARA”新作パンツ【40代 私のクローゼット】_1_3
グレー×ホワイトのクリーンなイメージで。
アクセはシルバー。
コーデの幅が広がる”ZARA”新作パンツ【40代 私のクローゼット】_1_4
コーデの幅が広がる”ZARA”新作パンツ【40代 私のクローゼット】_1_5
このまま男性が着ていそうなコーデ。
大ぶりのピアスと赤リップで女性らしさをほんのりプラス。
コーデの幅が広がる”ZARA”新作パンツ【40代 私のクローゼット】_1_6
コーデの幅が広がる”ZARA”新作パンツ【40代 私のクローゼット】_1_7
バッグ:ZARA
イエロー×グレーは引き続き好きな色合わせ。クロシェ編みの大きいバッグで買い出しコーデです。
いつもと違うラインのパンツを一つ加えるだけで着こなしの幅が広がって、春の装いがさらに楽しみになりました。
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。
お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

2022年07月26日発売

Feature 編集部のおすすめ記事