働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

韓国で販売開始放送後5分で完売!話題のコラーゲンマスク【韓国コスメのススメ 12】

洗い流し不要!バブル一つでハリ肌継続10時間のコラーゲンマスク
アンニョン、実果です☺︎

またまた美容大国、韓国から気になるアイテムを見つけてしまいました。
万年ツヤ肌オタクな私にはたまらんアイテムの登場です。

TIRTIR  コラーゲンコアグロウマスク

コラーゲンコアグロウマスク / TIRTIR

こちら韓国ではなんと、販売開始放送後5分で完売という、モンスターマスクなのです。
ジャ○ネットさんも驚きです。
☑︎生クリームピーリング
☑︎コラーゲン管理
☑︎モデリングパック
角質ケアから保湿、ハリケア等のエステティックケアがこれ1本で叶うというのです。
1本で約40回分のケアができるので、エステに行くより断然お得!

①9種のコラーゲン配合

コラーゲンたっぷりで9重(!)のハリ肌に。
コラーゲンの層が出来ちゃうイメージですね。

って。
イメージしにくいですね。
後に使用後の肌の様子をアップしてるので、ハリツヤをお確かめくださいませ。


②肌に優しくピーリング

肌に近いphで、植物由来の肌質除去成分も配合されているので、肌への刺激も心配せずデイリー使いが可能です。


③しっとり水光膜

洗い流し不要なバブルが肌の水分蒸発を防ぎ、しっとり水光膜を張ってパック時間を持続させてくれます。


使い方も簡単。
上下をよく振って、
適量のバブルを手のひらに取り出し、
TIRTIR  コラーゲンコアグロウマスク
ブラシや手で優しく肌に馴染ませる。
以上の3ステップをいつものスキンケアにプラスするだけです。
乾燥などが気になるところには重ね付けして効果UP◎
TIRTIR  コラーゲンコアグロウマスク
手にぬって自然光にあてるとハイライトのようなハリツヤ!
TIRTIR  コラーゲンコアグロウマスク
肌に馴染ませるとぷっくら光の輪が。
毎度ですがNOフィルターNO加工なので諸々のアラはご愛嬌としてくださいませ。

そしてこのバブル1つでハリツヤ10時間継続するという、、

まさにアンビリーバブルな韓国コスメのご紹介でした。

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!