働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

ユニクロの底力を感じたミリタリージャケット:今日の服【40代 私のクローゼット】

ユニクロのメンズアイテムには掘り出し物が眠っています。おまけに公開が楽しみな映画のご紹介も。
こんにちは、emiです☺︎
今日は風が強くて寒さが少し戻りましたね。
とはいえ、もはや厚手のコートは着たくないテンションになっているので、ジャケットに暖かいカーディガンを忍ばせました。
ユニクロの底力を感じたミリタリージャケット:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_1
ユニクロの底力を感じたミリタリージャケット:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_2
ジャケット:UNIQLO
オールインワン: MUSE de Deuxieme Classe
カーディガン: etre
スニーカー: converse
バッグ: CHANEL
ユニクロの底力を感じたミリタリージャケット:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_3
オールインワンはパンツですが、足を閉じるとロングスカートに見えたり見えなかったり。
よく見るブランドのインスタで今季のミリタリージャケットを見かけて、あれ、こんなん持ってるな、と思いクローゼットから出してきたこのジャケットありきでコーデを組みましたが、こちらは去年の今頃購入した、UNIQLOのメンズアイテムです。
ユニクロの底力を感じたミリタリージャケット:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_4
こちらを購入したポイントは、メンズならではのミリタリーらしいラインと、ボタンが安っぽくないところ、そして絶妙なオリーブカラー。
価格は3,990円。このクオリティを考えたら破格です。
ユニクロの底力を感じたミリタリージャケット:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_5
ユニクロの底力を感じたミリタリージャケット:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_6
どこかとのコラボでもなんでもなく、通常運転のユニクロアイテムで、このクオリティのアイテムが出ている事に驚きでした。
ユニクロの底力を感じたミリタリージャケット:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_7
私は残念ながらトップスのサイズ感が合わないこともあり、ユニクロにはここ最近ほとんど行かなくなりましたが、メンズアイテムは時折チェックしていきたいと思います。
さて、本日は公開が楽しみな映画をご紹介します。
ユニクロの底力を感じたミリタリージャケット:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_8
なんのこっちゃなポスターですが、
伊坂幸太郎のベストセラー小説を、ブラッド・ピット主演で映画化した『ブレット・トレイン』(原題:BULLET TRAIN)という映画です。

なんせ日本の新幹線の中が舞台の面白アクションのようなので、どんな日本に描かれているのか観ないと、なわけで。
そしてハリウッドで日本といえば、の真田広之さんももちろん出ます。

日本での公開日はまだ決まっていないようですが、予告映像はもう公開されているので、気になる方はチェックしてみてください。
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!