働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

柔らかな水色でワードローブをフレッシュに!

懐かしい素朴な雰囲気のニット。キャメルに小物使いで引き締めるのが新鮮!
柔らかな水色でワードローブをフレッシュに!_1_1
手が不自然。

こんにちは。
新しく購入した水色(ライトブルー)ニットについて。

この春に『Cos』で購入した半袖ニット。
パープルにも近い柔らかなライトブルーが、普段のコーディネートを新鮮にしてくれます。

べっ甲ボタンや襟のデザインなど、どこか懐かしく素朴な印象を醸し出すニット。
一歩間違えると野暮ったくなってしまうかなとも思いましたが、最近購入した(以前も紹介した)キャメルのフレアパンツとの相性がとても新鮮に感じました♪
綺麗目パンツに柔らかいニットで抜け感がでる気がします。

柔らかな水色でワードローブをフレッシュに!_1_2

ニットの丈が短めなので、ウエストベルトを見せてポイントに。色味が明るいキャメルのベルトを入れるだけですっきり纏まりました。

ニットでも五分袖であれば、初夏まで着れますし、勿論秋にも活躍しますね!
季節の変わり目、何を着ていいか分からない!という忙しい朝にもとても良いです☺︎

私にとってポジティブな気持ちが芽吹くニット。
明日も心地良い1日をお過ごしくださいね。

では、読んでくださって有難うございました🌸


chako
柔らかな水色でワードローブをフレッシュに!_1_4
白菜みたいなチューリップ。癒されます♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!