働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




気ごち抜群のUNIQLOコットンセーターと春コーデ

明日(3/10)まで限定価格のUNIQLOのコットンクルーネックセーターを使った春コーデのご紹介です!
肌に直接触れるものはコットンなど天然素材が昔から好きです。

コットン素材で丈が短めのトップスを探していたところUNIQLOで発見!

しかも2,990円!(3月10日まで限定価格1,990円!!!)

UNIQLOってすごいですね。って今更ですが(笑)

気ごち抜群のUNIQLOコットンセーターと春コーデ_1_1
シンプルコーデ、春ファション、フレアスカート
本当にシンプルなデザインですが、ボトムスにボリュームがあるものを持ってきたい時やジレなどのインナーに欲しかったアイテムです。
  • ニット

  • ニット

コットン100%で着心地も本当に良いです。

ネックも、クルーネックで広すぎずつまり過ぎずで良い感じ。

丈はちょっと短めなので、ハイウエストのボトムスに合わせるのがおススメです。

私は、

✓ボリュームやデザイン性のあるスカート
✓ジャンバースカート
✓今期引き続き人気で最近購入したジレ

に合わせたいなと思っています。

コットン100%なので、本格的な夏前まで着ることができそうです。

とここまで書いて、もう一枚限定価格のうちに購入しようかなと思っていきました(笑)
気ごち抜群のUNIQLOコットンセーターと春コーデ_1_4
トレンチコート、春コーデ、ショートブーツ
まだまだ寒い日も多いので、アウターを羽織ったコーデはこちらです。

安定のベージュコーデ(笑)

完全に同じトーンではないのですが、
バックとスカート
コートとブーツ
のトーンが同じものを合わせることで全体のバランスをとっています。

アウターのコートは、大部分を占めるので、「パーソナルカラー」にあったベージュを合わせることも意識しています。

ワントーンコーデ、トレンチコート、ショートブーツ
少しずつ暖かくなってきて、ファションを楽しみたい気持ちがさらにフツフツと湧いてきました。

私は、やっとネックだった確定申告も終わり、ちょっとほっとしてる今日この頃です。

皆さんは春物購入されましたか?

最近ブログもちょっと更新できていなかったのですが、春の購入アイテムも少しずつご紹介していけたらと思っています。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
気ごち抜群のUNIQLOコットンセーターと春コーデ_1_6
コーデのクレジットは、Instagramにタグ付けしております
コメントフォローもとても嬉しいです⇩
ブログでは、健康で美しくいるための食生活についてなど綴っているので、ご参考にしていただけたら嬉しいです⇩

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!