働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【買ってよかったシリーズ!】ブレッドバスケットで心も体も温まる朝食を。

神崎恵さんがインスタで紹介されていて気になったアイテムを購入。大当たりでした!
夫婦共働きだと、平日ゆっくりご飯を食べる時間が少ない。。。

かつ、私は平日は朝ごはんは食べないスタイル。

だからこそ、休日の朝食は家族3人でゆっくりと過ごせる大切な時間。

そんな食卓に華を添えてくれるアイテムに出会いました。

それがこちらです。
【買ってよかったシリーズ!】ブレッドバスケットで心も体も温まる朝食を。_1_1
「美味しさと温かさが持続する世界一エコなブレッドバスケット」

【Deneb】です!!

焼きたてのパンの温かさを維持しつつも、ヘンプという素材の呼吸で湿っぽくならないという優れもの。

中には繰り返し使える「あずきピロー」が入っており、これを約1分ほど電子レンジで温める。
それを中のポケットに入れて、焼きたてのパンを入れる。

これだけで、見た目もお味もアップデートしてくれるという心強い味方です!
【買ってよかったシリーズ!】ブレッドバスケットで心も体も温まる朝食を。_1_2
袋の中は、こんな感じ。

リネンの袋とあずきピロー。

外装もおしゃれ。
【買ってよかったシリーズ!】ブレッドバスケットで心も体も温まる朝食を。_1_3
こんな感じに置けて、抗菌性・消臭性に優れており、お手入れも楽ちん。

プレゼントにしても喜ばれるアイテムだと思います。
(私は早速仲良し家族にプレゼントしました!)

色は、生成りとブラック系の2色です。
最初はブラック系を買ったのですが、気に入りすぎて色ち買いしてしまいました(笑)

気分や季節に応じて使い分けたいと思います。

朝食だけでなく、ディナータイムにも活躍間違いなし。

おうち時間をアップデートしてくれる、素敵なアイテムです^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!