働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

あの“泣ける恋愛小説”が映画に!『桜のような僕の恋人』で涙活!

儚く美しい恋を描いたNetflix映画『桜のような僕の恋人』。中島健人さんと松本穂香さんの主演で、3月24日(木)より独占配信中です!
映画『桜のような僕の恋人』メインビジュアル
原作は、忘れられない恋を描き“泣ける恋愛小説”として話題となった、宇山佳佑さんの同名ベストセラー。TikTokでも注目を集め、累計発行部数は70万部を突破!今回の映画化では主人公の2人を中島健人さんと松本穂香さんが演じています。

物語は朝倉晴人(中島健人)が片思いの相手、美容師の有明美咲(松本穂香)をデートに誘うところから動き出します。目標に向かって頑張る美咲にふさわしい人間になるべく、諦めかけていたカメラマンへの夢を叶えようと再びカメラと向き合うことを決意する晴人でしたが、美咲は「人の何十倍も早く老いていく」という難病を発症。好きな人と同じ速度で歳月を重ねることができないという残酷な現実を前に、美咲が出した決断とは――?

2人に起こる試練と2人を見守る周囲の人々の物語を描く感涙必至のラブストーリー。切なすぎて胸がぎゅっとなる原作小説とあわせて、この春の涙活におすすめです!
宇山佳佑『桜のような僕の恋人』(集英社文庫刊)
宇山佳佑著『桜のような僕の恋人』(集英社文庫刊)¥660
原作:宇山佳佑『桜のような僕の恋人』(集英社文庫刊)
監督:深川栄洋
脚本:吉田智子
主題歌:Mr.Children「永遠」(TOY’S FACTORY)
キャスト:
中島健人、松本穂香、永山絢斗、桜井ユキ、栁俊太郎、若月佑美、要潤、眞島秀和、及川光博

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!