働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




【春物購入品】着回し無限!大活躍間違いなしのジレコーデ

今季トレンドののジレ。シンプルコーデにプラスするだけで、こなれ感がだせる万能アイテムです。ジレをつかった私のおすすめコーデもご紹介しています。
ジャケットほど、かっちりしなくていいけど羽織ものできちんと感を出したい時にもつかえるジレ

一目ぼれしたして購入したジレをやっと着ることができました!
ジレ、ジレコーデ、ファション
ジャケットよりはカジュアルだけど、ジレだときちんと感もありながら、普段使いもできる!

もう大活躍の予感しかないなと、個人的に思っています ^^

今回は、これまたヘビロテしているTITIVATEのドットのスカートに、トップスは先日ご紹介したUNIQLOのコットンセーターを合わせています。

他にもこんなコーデに合わせようかなと思っています。

✓同色のとろみ素材のパンツに合わせて、ワントーンコーデ
✓ボトムスに黒やネイビーなど暗めの色を合わせて、細見えコーデ
✓白いレースのスカートに合わせて、高感度UPコーデ(婚活、デートにも)
✓白いワンピースに重ねて、女子会コーデ
✓ボウタイブラウスに合わせて、お仕事コーデ
✓Tシャツとデニムにあわせて、キレイ目カジュアルコーデ

妄想コーデがとまりません ^^
ジレ、ボウタイブラウス、ドット
一緒に購入したドットのボウタイリボンのブラウスとも相性が良いです。

シンプルなスタイルに、ジレを羽織るだけでちょっとこなれ感がでますよね。

これから、沢山着たいと思います。

今季は、ジレがトレンドのようで各ブランドでも沢山出ているので、皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。

こちらのジレはノーリーズのものなのですが、私が訪れた店舗ではすぐ完売していたようですよ。

少しでも参考になれば幸いです。
お花、結婚記念日
先日、16年目の結婚記念日でした 。 毎日バタバタ過ぎて、まだお祝いできていないのですが、お花をいただきました。
【春物購入品】着回し無限!大活躍間違いなしのジレコーデ_1_7

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!