働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

おしゃれプロがひと目惚れ!春の装いを格上げする最旬バッグ【Marisolスタッフの2022春”これ買っちゃいました”】

まずは小物を春仕様にスイッチすることで、スタイルの印象がフレッシュに。おしゃれのプロが選んだものは、上質さとトレンド感が両立した名品ばかり。

おしゃれプロがこの春ひと目惚れした旬バッグをご紹介!

カビネットのCURVE BAG

ショルダーとハンドルの2way仕様

【Recomend!】

「必要最低限の手荷物を入れるのにぴったりの大きさでシーンを問わず愛用。ロングストラップを斜めがけするスタイルがお気に入り」(SHOP Marisol バイヤー M)

 

ピローボックスのようにふたを折りたたむデザインとアシンメトリーな半月形フォルムが唯一無二のデザイン。2パターンのストラップでさまざまな持ち方を楽しめる。

 Kabinett(カビネット

CURVE BAG

29,700円

詳細・購入 ≫

ア ヴァケーション 3wayバスケット

大人気ブランドからかごバッグが登場

【Recomend!】

大人に似合うかごを探していたところ出会ったがのがこれ。レザーを使ったハンドルやはずせる巾着など上質な作りがお気に入り」(Marisol編集部 Y本)

 

丸い筒状に編み上げられたかごバッグの中に、厚地のインテリアファブリックを使った巾着入り。ディテールまでしっかりとした作りで、取りはずして単品でも使える。

A VACATION(ア ヴァケーション)

【BUCKET】3way バスケット

49,500円

詳細・購入 ≫

へリュー 斜めがけショルダーバッグ

編み目デザインが大人っぽいアクセント

【Recomend!】

優しいクリームカラーがシックなスタイリングのさし色にぴったり。パデッド素材のハンドルも鮮度が高く、一年中活躍してくれそう」(Marisol編集部 U)

 

柔らかなレザーならではのニュアンスのあるフォルムが特徴。マチ底が広めだから見た目以上に収納力があり、使いやすさもクリア。取りはずし可能なストラップつき。

HEREU(へリュー)

【Espiga Mini 2way】斜めがけショルダーバッグ

47,300円 

詳細・購入 ≫

撮影/魚地武大(TENT) スタイリスト/徳原文子 取材・文/発田美穂 

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!