働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


【春のお買い物①】まずはこれ買いました!

春夏のカジュアルスタイルに大活躍の一目惚れニットと使えるおしゃんなタンクトップ。
先日のお買い物にて一目惚れしたのは、
こちらのニットとインナー。

STUNNING LUREのもの。

  • 【春のお買い物①】まずはこれ買いました!_1_1-1

    クロシェニット

  • ワンショルダータンク

    ワンショルダータンク (ライトカーキー)

レースのようなクロシェ編み柄ニットは、春夏の
カジュアルスタイルに大活躍の予感! 
一歩間違えたらおばあちゃん感出そうですが、さすがスタンニングさんです。着たらなんと可愛い。
深めVネック、フレアな袖口、膨らみのあるデザインなので抜け感も女性らしさもあるニットです。
【春のお買い物①】まずはこれ買いました!_1_2
↑デニムも、スタンニングルアーのものです。
このニットに出会った瞬間、まずはこのデニムに合わせたいと即妄想しました。
カーキーのボトムスや、タイトスカートにも合わせたい。旅先ではワンピの上にも。
【春のお買い物①】まずはこれ買いました!_1_3
そして、インナーのワンショルダータンクですがこちらもなかなか使えそう。
今年は透け感のあるトップスや、メッシュニットなどをよく目にしますが、
そんなトップスにこのようなデザイン性のあるインナーを仕込むとさりげなくオシャレ度アップしてくれそうです。
カップ付きで楽ちんです。

【春のお買い物①】まずはこれ買いました!_1_4
↓Vニットのインナーなどにも◎チューブトップとはまた違った印象になり新鮮です。
【春のお買い物①】まずはこれ買いました!_1_5
皆さんは春物何を買われましたか?
次回は定番アイテムをご紹介できたらと思います!


週末は真冬並みの寒さとか。
寒暖差にお気をつけて素敵な連休をお過ごしください。

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!