働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

着痩せ効果抜群、大人のサスペンダーパンツコーデ:今日の服【40代 私のクローゼット】

最高気温16℃/晴れ。 marisolのコーデを参考に、久しぶりのパンツを。
こんにちは、emiです☺︎

今日はMarisol onlineのこちらのコーデにヒントをいただき、しばらく履けていなかったパンツを履きました。
画像はスカートですが、私はサスペンダーパンツ。
着痩せ効果抜群、大人のサスペンダーパンツコーデ:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_2
ニット: VERMEIL par iena
パンツ: FRAMeWORK
スニーカー:adidas
バッグ:CHANEL
チェーンバッグ、白スニーカー、コインネックレス、手持ちのアイテムで。

今日は休みでしたが、家でやらなければいけない課題があり、インナーに極暖のヒートテックを着て数時間だけ軽く外出。
着痩せ効果抜群、大人のサスペンダーパンツコーデ:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_3
1番真似したいのはヨンアさんのお顔です…とか、しょーもないことを言っておきます。
サスペンダーパンツは上半身の着痩せ効果抜群なので大好きなのですが、靴を迷うことが多く、冬の間全く履いていませんでした。

白スニーカーを合わせたらしっくり。
着痩せ効果抜群、大人のサスペンダーパンツコーデ:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_4
こちらは元々サスペンダーが付いているパンツですが、他のパンツにもつけられるように、単体のサスペンダーも以前購入しました。

コミカルにならないよう気をつけながら、大人のサスペンダーコーデを楽しみたいと思います。
話は変わりまして、
わたくし、ひっそりBE:FIRSTを箱推ししておりますが、ビルボードジャパンのヒットチャートで新曲が一位になり、ひっそりと喜んでおります。
(編集長ブログを読んでいたら、編集長が筋金入りのファンだと知り、なんていうか"センス間違ってない"みたいな安心感と喜びをいただきました←)

私の場合、スッキリを見ていたので存在は知っていましたが、たまたまYouTubeの"Dance Practice"動画を見てから箱推し開始しました。

デビューしてすぐ、TVでイヤモニつけずにガッツリ踊りながら生歌で歌ってたときはびっくりしました。

そういえば若い頃は「全然良さがわからない」とか軽くバカにした感じで言われると、「いやいや!!」と反論してなんならムカついていましたが、歳を取り「わからない人もいて当然」と思えるようになりました。笑

読んでくださっている方の中にもお好きな方がいらしたら嬉しいです。
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローして頂けたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!