働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


【春のお買い物②】坪田あさみさんとwoadblueとのコラボ 「ブーティデニムwhite」

いつものコーデに「はずし」をくれる、正に今っぽこなれアイテム!オールシーズン大活躍間違いなしの買って良かったデニムをご紹介いたします。
こんにちは、Fumikoです。

ずーっと気になっていた

エディター坪田あさみさんとデニムブランド"woadblue"とのコラボ「ブーティデニムwhite」

今回ホワイトデニムが発売したとのことで、エストネーション六本木店へ試着しに行きました!
  • 坪田あさみさんコラボ「woadblue」のデニム

    Marisolオンラインの記事にはブラックが紹介されています。

  • 坪田あさみさんコラボ「woadblue」のデニム

    ブラックも試着し素敵で悩みましたが、今回はホワイトにしました。

坪田あさみさんコラボ「woadblue」のデニム
このぶっ壊しがたまらん!!ずっと見ていたくなる可愛さ。
オンラインの記事にもあったように、魅力たっぷりのポイントが多々!
アラフォー心をくすぐられました!
魅力ポイント
・ストレートほど太くなく、スキニーほど細くない、カジュアルときれいめを両方叶えてくれる
・地厚な素材感で、ムチっと感が出にくい
・すそフレアとダメージが女っぽさとかっこ良さを作ってくれる
・スニーカーにもパンプスにもブーツにも何でも合う

◻︎白コンバースと

坪田あさみさんコラボ「woadblue」のデニム
ローカット合わせですが、ハイカットとも可愛いです!

◻︎フラットパンプスと

坪田あさみさんコラボ「woadblue」のデニム
フラット、バブーシュ、ヒールなど本当に何でも合います!

◻︎サンダルと

坪田あさみさんコラボ「woadblue」のデニム
夏にビーサンと履くのがとても楽しみっ!

◻︎ショートブーツと

坪田あさみさんコラボ「woadblue」のデニム
8センチヒールのブーツ。
こちらの白デニムは、真っ白ではないところがまたお気に入りです。

私は身長163㎝で24サイズを購入しました。
少しゆとりを持って25サイズと悩んだのですが、着丈短めの方がバランスが良かったので、自分への体型維持戒めも含め小さい方に。
ヒップピッタリなのですが、地厚な生地のお陰でムチっとしないのです!!
有難き素材感ーーー!!
エディターの坪田あさみさんがセレクトされているアイテムや着こなしがとっても好きで、憧れの存在。
いつもインスタグラムを見てにんまりしています。

買って良かったお気に入りぶっ壊しデニム、春夏も秋冬もどちらもコーデを楽しみたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。
Fumiko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!