働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

43歳 春。"ミニボブ"にヘアチェンジ【40代 私のスタイル】

2022ssをより楽しむために、ほんのりシルエットを変えてミニマルなボブにしてきました。
こんにちは、emiです☺︎

雪の中、ヘアメンテナンスに行ってきました。
いや本当に寒かった…。

前回後ろに段を付けて少しシルエットを変えたのですが、襟足の部分が伸びて不器用な私には上手くヘアセットできない状態に。
  • 43歳 春。"ミニボブ"にヘアチェンジ【40代 私のスタイル】_1_1-1

    切りたては綺麗に纏まってるけど

  • 43歳 春。"ミニボブ"にヘアチェンジ【40代 私のスタイル】_1_1-2

    伸びてきてなんか変。

今回は要らない部分をパッツリ切ってミニボブに。
前髪は変わらずワンレン。
43歳 春。"ミニボブ"にヘアチェンジ【40代 私のスタイル】_1_2
43歳 春。"ミニボブ"にヘアチェンジ【40代 私のスタイル】_1_3
43歳 春。"ミニボブ"にヘアチェンジ【40代 私のスタイル】_1_4
襟足内側に少し段が入っているので内側に丸く収まるようになっているそうです。
43歳 春。"ミニボブ"にヘアチェンジ【40代 私のスタイル】_1_5
カラーは茶系にシルバーが入ってるらしいです、多分←
本当はハイライトとか入れたいけど、お仕事NGなので今は我慢。

このツルっとした感じが気に入っているので、しばらくはミニマルなボブを楽しみたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローして頂けたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!