働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

4月1日、本日発売!ここがスゴイよ、新Marisol

ファッション誌の新しい形。Marisol vol.1 2022春夏号の見どころをチョイ見せします。
ついにこの日がやってきました。

Marisol vol.1 2022春夏号

Marisolの定期刊号がなくなってから、ファッション雑誌迷子になってしまわれた方もおられるのではないでしょうか。

私もその一人でした。

Marisolは働く女性、主婦、ワーママ、、あらゆるステージで頑張る女性、全てに当てはまる他紙にない唯一無二の雑誌だと感じていました。

安心してください。
Marisol、帰ってきましたよ。
Marisol、パワーアップしてますよ。
お待たせしましたー。
お待たせしすぎたのかもしれません。

と、全裸監督も登場したところで(というか私が作っているわけではない)、新しいMarisolの見どころをちょいとばかしご紹介します。

☑︎スーパーキュートなヨンアさん

Marisol 2022春夏号
語彙力やばめですが。
まずこのヨンアさんの弾ける笑顔。
『ただいま♡』

と聞こえてくる気がします。 ←

もうこの笑顔だけでおかず食べれそうです。
COELのアイテムを紹介されていて、ヨンアさんがたくさん登場する誌面は“ヨンズ”としては嬉しいかぎりです。

☑︎掲載アイテムがそのまま通販で購入できちゃう

Marisol 2022春夏号
これまでのファッション誌は気になるアイテムがあると、私はネットでわざわざ検索し、これかなー。いや、ちょっと違うか。こっちか。と、なかなか労力を使っていました。
ところがどっこい(正一)。

掲載アイテム、ほぼ全てがそのまま通販で買えてしまうのです!
探す手間が省ける!

☑︎ファッショニスタ勢揃い

Marisol 2022春夏号
これまでのMarisolにも登場されていた、エディターの方やスタイリストさんが総出演。
お手本コーデが満載で、今すぐ真似したくなります。

マネキン買いならぬ、エディター買いしたいくらいです。
春夏何買おう、と思われている方もこれさえあれば何も心配ありません。


ちなみに本号では美女組メンバー募集要項も掲載されており、僭越ながらコメントさせていただきました。

是非、新しいMarisolもお手にとってご覧ください。


あ。

財布の紐、緩めすぎないようお気をつけくださいませ☺︎

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!