働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


ニットベストを投入してコーディネートをアップデート《ゆっこのファッション》

先日ブログにも書いたSACRA(サクラ)プレオープンでゲットしたニットベスト。着るだけでコーディネートを今っぽく更新してくれるので重宝しています。
春らしい日差しが気持ちの良い季節になりましたね~
コーディネートもアップデートしたいけど、手持ちの服もいっぱいあるし・・・とお悩みの方に、おすすめのアイテムが「ニットベスト」です。
全身画像1
このグレーの色味が好き!
コートを着るほどでもないけど、朝晩はうっすら寒い今の季節にぴったりのアイテムです。
私が着ているSACRA(サクラ)のニットベストはコットン100%!
真冬はウールの素材を選んでいましたが、これからの季節にたくさん登場させるならコットンが気持ちいいですよ。
全身画像3
ニットベストは短めの着丈でワンピとの相性抜群
短めの着丈を選べば、重ね着するだけでスタイルアップも可能です。
フラットシューズやスニーカー合わせでも決まります。

たまたまプレオープン記念でいただいたトートバッグの色味ともベストマッチだったので、この組み合わせは鉄板になりそう。ノートPCを入れるのに便利なサイズ感で使い勝手も抜群です。
全身画像2
プレオープン記念にいただいたキャンバストートも活躍中
温度調節にもスタイルアップにも役立つニットベスト、ぜひみなさんのファッションにも追加してみてくださいね!
インスタには他のアイテムのクレジットも載せています。その他、ファイナンシャル・プランナーとしての日常や、おすすめ美容についても発信中。お陰様でフォロワー7,000名様♬
もし宜しければフォローして応援よろしくお願いします!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

×

この記事をクリップしました!