働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


恒例の美女組同期ランチ会。今回は丸の内のTHE UPPERのテラス席で盛り上がりました!

ほぼ定例となっている美女組同期メンバーとのランチ会。今回は、丸の内のTHE UPPERのテラス席でバースデーのお祝いも。
恒例の美女組同期ランチ会。今回は丸の内のTHE UPPERのテラス席で盛り上がりました!_1_1
先日、恒例となっているマリソル美女組同期メンバーとのランチ会を開催。

メンバーは、同期の雪千代さん、chacoちゃん、emiちゃんのお馴染みのメンバー。

気心知れたメンバーとのランチは毎回あっという間に時間が過ぎます。

そして今回ランチに選んだお店は、丸の内のTHE UPPER。

店内も素敵ですが、テラス席がとても気持ち良さそうだったのでテラス席を予約。
恒例の美女組同期ランチ会。今回は丸の内のTHE UPPERのテラス席で盛り上がりました!_1_2
早速皆揃ったので乾杯!

気候も良く、テラス日和だったこの日は終始快適に過ごせてトークも弾みました。
恒例の美女組同期ランチ会。今回は丸の内のTHE UPPERのテラス席で盛り上がりました!_1_3
ランチのコースは、

特製デリ
メイン 肉料理か魚料理からチョイス
デザート
ソフトドリンク

で、3500円。

どの料理も丁寧に作られていて、別添えでソースが付いたり趣向を凝らした内容で大満足。
恒例の美女組同期ランチ会。今回は丸の内のTHE UPPERのテラス席で盛り上がりました!_1_4
デザートにはこんな可愛らしいクラシックプリンが。

映えなデザートに、皆で真剣に撮影したり。
恒例の美女組同期ランチ会。今回は丸の内のTHE UPPERのテラス席で盛り上がりました!_1_5
そしてこの日は、chacoちゃんのバースデーのお祝いも計画していて、お店にバースデープレートをお願いしていたら、なんとこんなに素敵なプレートが。

普通バースデープレートといえば白いお皿に文字が書かれているタイプがほとんどですが、こちらのプレートはガラスのお皿の中にお花と植物が敷き詰められたなんとも素敵なプレート。

chacoちゃんのイメージにピッタリのプレートでした。
恒例の美女組同期ランチ会。今回は丸の内のTHE UPPERのテラス席で盛り上がりました!_1_6
いつも楽しいメンバーと素敵なランチができて本当にハッピー。

これからも行きたいお店がリストアップされているので楽しみです!
恒例の美女組同期ランチ会。今回は丸の内のTHE UPPERのテラス席で盛り上がりました!_1_7
テラスもかなり広々していて、ゆったり食事が楽しめます。

素敵な照明が付いているので、夜もきっと雰囲気が良さそうです。
夏の夜のテラスディナーも良さそう。

雰囲気も居心地も抜群のお店。
おすすめです!


今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!