働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


1日のスキンケアの仕上げに炭酸パックのクレンジングを《ゆっこのビューティー》

最近は寒暖差があるので、体が疲れますね。そんな時に気持ちまで落ち込まないようにスキンケアで癒しの時間を作っています。
メイク落としって更新してますか?
私は基本的にオイルクレンジングを使用していますが、気分によってクレンジングを変えることも。なんかモヤモヤ、イライラするときに使うのがこの炭酸クレンジング【HADA NATURE(肌ナチュール)】
炭酸泡の力でメイクを浮かせて落とし、温かい泡で肌を柔らかくしてくれます。
結果、肌をこすらずともメイクオフしてくれるので、気分も爽快です。
炭酸泡クレンジング
暖かい泡で炭酸泡クレンジング

自分にひとときのご褒美タイム

8年前に誕生した炭酸クレンジング…色々な改良を経て今に至るそうです。
肌馴染み感をアップするために誕生した温感バージョンが私のお気に入り♬
肌にのせるとあたたかくとろけて「温感パック」が楽しめるのでまだ肌寒い春も大活躍です。
いつも慌ただしく過ぎるアラフォー女性にとって、メイクオフの時間を”癒しの時間”にすることが出来ますよ!

洗い上がりもつっぱらない

肌の乾燥を防ぐためにあえて保湿成分がたっぷり入っているるので、洗顔後にスマホを見ながら長風呂しても大丈夫、笑

★44種類の自然派美容成分配合
★3種類のコラーゲン
★ヒアルロン酸

選りすぐりの美容成分で、しっとり保湿が叶います♪
花粉の時期に失われがちなお肌のバリア機能も維持してくれるのが有難い限りです。
炭酸 クレンジング 泡
炭酸クレンジングの泡が気持ちいい

落とすのはメイクだけじゃない

紫外線が強まる今の季節、毛穴の汚れや古い角質まで浮かせて落としましょう。
朝やメイクをしていない時にも皮脂汚れなどを落とすために肌ナチュールはクレンジングと洗顔の両方を兼ねているため一石二鳥!
これから夏に向けて美白など他のラインも試してみたいです。
インスタには他のアイテムのクレジットも載せています。その他、ファイナンシャル・プランナーとしての日常や、おすすめ美容についても発信中。お陰様でフォロワー8,000名様♬ぜひフォローいただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!