働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


4/1発売!新Marisolを見て私が今、早速欲しい物。

祝!Marisol!1500円引きクーポンで何買う?マリソルクローゼットからピックアップしてみました〜!
新年度。
ついに新生Marisolがスタートしましたね!(おめでとうございます)

ほっとひと息つきながら、珈琲(とおやつ)をお供にペラペラとめくる感じ、やっぱり紙面は好きです。
掲載されている商品は、同時にリニューアルしたMarisolのサイトと連動しているので、読んだらすぐ買える!
掲載アイテムはほぼすべて買える仕組みになっています。
便利ですね〜!!
4/1発売!新Marisolを見て私が今、早速欲しい物。_1_1
雑誌というより写真集のよう。

春夏特集やリニューアルした素敵なサイトを見て、思い出したわくわく感!Marisolおかえり〜。あぁ、私はやっぱりMarisolが好きだな〜と改めて感じました。品のある大人コーディネートもカラー使いも小物使いも。


さて、今日は私のお気にりページと、気になるアイテムをご紹介したいと思います。

まず、私がこの春夏号で1番好きなのが、
「おしゃれの正解は"人"からの時代!」
以前より、磯部さんと三尋木さんの対談が好きで、今回もファッションはもちろんのこと、お二方の様々なワードが妙にささります。
4/1発売!新Marisolを見て私が今、早速欲しい物。_1_2
また、人と人の繋がりが希薄になりがちな昨今ですが、どの時代も"人と人"。その大切さをファッションを通してこの記念すべき第一号でMarisolが伝えてくれている気がする。勝手にMarisolの愛、温かみを感じています。



そして、私が早速欲しいもの。

いやいや欲しいものがありすぎて、大変ですこれは。
ここ最近、春夏物を続々と買ったばかりだったので、厳選しなければです。
4/1発売!新Marisolを見て私が今、早速欲しい物。_1_3
①ヨンアさん着用のマディソンブルーのTシャツ。普通のTシャツかと思いきや、このバッグプリント。可愛すぎる!スポーティMIXなコーデがしたいなぁ。
4/1発売!新Marisolを見て私が今、早速欲しい物。_1_4
②このリラックス感、好きだな〜素敵だな〜と思ったらやっぱりChaosでした。磯部さんとのコラボということでこれも欲しい...

4/1発売!新Marisolを見て私が今、早速欲しい物。_1_5
③こちらは、スタイリスト徳原文子さんとM7daysのコラボ商品。シャカッとしたナイロン素材のカーキーのCPOシャツ(上)、かっこいい!使えそうです。④また、ギャザーフレアスカート(下)の青みピンクが大人可愛くて惹かれてます。

4/1発売!新Marisolを見て私が今、早速欲しい物。_1_6
⑤左、マディソンブルーのカーキーのパンツ、形がすごくキレイ‼︎このコーデツボです。⑥ルフィル(右)のブラウスもキレイめパンツも可愛いなぁ。そしてこの2つの大きめの夏バックも。サンダルも...
そんなわけで、
Marisol春夏特集、可愛いが詰まりまくってます!どうしよう。
わたしはまず重い腰をあげて、早急に断捨離してから決めたいと思います。

1500円引きクーポンがついていますよ‼︎

皆さんもぜひお手にとってみてください。
おしゃれへの挑戦をやめない! 
好きな服を着てご機嫌になる!
(by Marisol)
4/1発売!新Marisolを見て私が今、早速欲しい物。_1_7
新生Marisolとともに、私も心機一転、ファッションもブログももっと楽しみたいと思います♪

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!