働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

休日モーニングは【OGAWA COFFEE LABORATORY 桜新町】へ

貯蔵庫をイメージされた店内は落ち着く空間
皆さま
こんにちは。

新年度がスタート致しましたね。
そして、この4月、Marisolも新しく生まれ変わりました。
私も気持ち新たにファッションにおいてもビジネス・ライフにおいても“自分らしく輝く”芯のある生き方を心がけて、初心に戻った気持ちでブログを綴っていこうと思います。
お読み頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。


3月のある週末。
以前から行きたかったお店へ家族でモーニングに行ってきましたので、ご紹介致します。

お店は桜新町駅から徒歩約3分程の場所にある
休日モーニングは【OGAWA COFFEE LABORATORY 桜新町】へ_1_2
朝7:00〜オープンしているこちらのお店では、11:00までモーニングメニューがお食事できます。
また、11:00〜15:00はランチ、15:00〜18:00はカフェ、18:00〜22:00はディナーと時間帯で各々のメニューが頂けるので、ご一緒できる方や用途に合わせてお食事が楽しめそうです。


貯蔵庫をイメージして作られた店内は、コンクリート調でシックな大人な空間。
私の訪れたモーニングの時間帯は、ビジネスをされる方、お一人でゆっくりモーニングされる方からご家族やお友達など年齢層も幅広くいらっしゃいました。
休日モーニングは【OGAWA COFFEE LABORATORY 桜新町】へ_1_3
京都が本店の「小川珈琲」。
コーヒーの種類も豊富でお好みで選べますが、私はお食事に合わせてメニューについている“ハウスブレンド京都”を選びました。
酸味も苦味もなく、とても飲みやすいお味でした。
休日モーニングは【OGAWA COFFEE LABORATORY 桜新町】へ_1_4
モーニングメニューも種類が程々あり、迷うほど。

あんバター食パン大好きな夫は
▷炭焼きバタートースト 小倉&マスカルポーネクリーム
トマト好きな私は
▷炭焼きバタートースト&トマトのグリル
子供達は
▷目玉焼きとじゃがいも入り焼きソーセージ 炭焼きバタートースト

食パンも全粒粉とパンドミの2種類から選べます。
  • 休日モーニングは【OGAWA COFFEE LABORATORY 桜新町】へ_1_5-1

  • 休日モーニングは【OGAWA COFFEE LABORATORY 桜新町】へ_1_5-2

どれも頂きましたが、それぞれ美味しく、食パンにのせたりアレンジしながら頂くのもまた、違った美味しさが味わえました。
休日モーニングは【OGAWA COFFEE LABORATORY 桜新町】へ_1_6
休日も朝早く起きる我が家にとっては嬉しい。
朝から「外という日常とは違う空間」でのモーニングは、ゆったりとした時間が流れます。
でも、たわいもない日常会話しかしていませんが...笑


小学生の娘は美味しすぎて大好きなお店の一つになったようで、また行きたいと要望が出ております。

私は今度はランチにお邪魔したいな。


素敵なお店なので、気になっている方は是非、行かれてみてください。

ただ、モーニングは予約ができないとのことです。
日にも寄るそうですが、オープン〜8:00の時間帯は比較的、空いているそうです。
私は8:00過ぎに伺い、少し並びましたが、その後は列ができる程、並ばれておりました。 
休日モーニングは【OGAWA COFFEE LABORATORY 桜新町】へ_1_7

この週末はギリギリお花見できそうですね^^
素敵な週末をお過ごし下さい。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。



Mayu

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!