働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【伸ばしかけアラフォーヘア】ヘアスタイルとヘアアレンジ。

最近購入したアレンジアイテムと、ハイライトカラー。
絶賛伸ばし中の私の髪。

ハイカロリーな施術にも耐え、順調に伸びてきております!

やっと一つに結んで、ちっちゃなお団子が出来るくらいまでになりました。
後ろから見ると、これくらいの長さです。
【伸ばしかけアラフォーヘア】ヘアスタイルとヘアアレンジ。_1_1
肩につきそうな感じが懐かしい!!!

これくらいの長さでできるヘアレンジとアレンジアイテムをご紹介したいと思います。

一番楽チンなお団子ヘア。
【伸ばしかけアラフォーヘア】ヘアスタイルとヘアアレンジ。_1_2
時間がない朝でも、パッと決まる頼れるアレンジ!
髪をまとめると、気分もスッキリ!シャッキリ出来るのも、このアレンジの大好きなポイントです!

これにカチューシャを加えると、少しガーリーに…。
【伸ばしかけアラフォーヘア】ヘアスタイルとヘアアレンジ。_1_3
【伸ばしかけアラフォーヘア】ヘアスタイルとヘアアレンジ。_1_4
オンでもオフでも気にせず使えるヘアアレンジです。

私はヘアゴムやクリップでアレンジを楽しんでいます。
【伸ばしかけアラフォーヘア】ヘアスタイルとヘアアレンジ。_1_5
【伸ばしかけアラフォーヘア】ヘアスタイルとヘアアレンジ。_1_6
【伸ばしかけアラフォーヘア】ヘアスタイルとヘアアレンジ。_1_7
【伸ばしかけアラフォーヘア】ヘアスタイルとヘアアレンジ。_1_8
楽天などで、プチプラでかわいいものを見つけて集めています!

ここ2年くらいは短めのヘアスタイルだったのですが、元々ヘアレンジは大好きなので、
伸ばしてまたいろんなアレンジを楽しみたいです♪

最後に外ハネスタイルも載せてみたいと思います。
【伸ばしかけアラフォーヘア】ヘアスタイルとヘアアレンジ。_1_9
前髪もさらに伸びた感じがします✨

早く伸びないかなぁーーーー!と祈りながら、今の長さも楽しんでいきたいと思います!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!