働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

4人の子育てを楽しみながら、自分自身も輝く40代を過ごしたい。

My favorites:fashion, beauty, cafe

イギリスに家族で帯同経験有り。オシャレなものこと大好きです。皆さんと情報共有して、オシャレを楽しみたい、オシャレになりたいです。


日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ


息子、娘、双子娘の4児母です。
ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡

身長:160cm

ロゴTがあるだけでコーデが華やぎます♩

シンプルが好きなゆえに、ロゴTがあるとコーデが華やぎます。モノトーンならどんな色合わせもできて、着回し力高い。今季狙い目は、バックロゴ!
こんにちは。Kaaiです。

桜もあっという間に散ってしまい、初夏を感じる陽気な日も増えてきましたね。
新生活を始められた皆さま、おめでとうございます^_^
さて、今日はロゴTについて。
冬に断捨離をしていて、春に買い足したい物を考えていた時に、私はやっぱりロゴTが好きなんだと気づいたんです。
昨年も一昨年も『ロゴT』をブログに書いていました。過去ブログをリンクしようかと、読んでみたところ、何これ、恥ずかし過ぎる…穴があったら入りたいとはこのこと笑 全然クオリティが変わらないブログでした。
ロゴT毎年買い足しているんですよね。どれも文字は黒を。モノトーンは、カーディガンやシャツなど、どんなカラーでも合わせやすく、着回しし易いので、着用頻度が高くなります。

そして今回購入したのが、ロンTのロゴT。ロゴTのロンT。←ん?
ジャーナルスタンダードの物です。
こちら前後にロゴがあるタイプ。
何かと使えるシンプルなロゴデザインで着回し抜群のロングスリーブTシャツを着回してみました。

◾️フェミニンなスカートと

ロゴTがあるだけでコーデが華やぎます♩_1_1
JOURNAL STANDARD
今の時期は、ロンT1枚が気持ち良い気候が続いていて重宝しています。ティアードが甘いマリハのスカートと合わせました。ロゴTのカジュアルさで、甘めなスカートがラブリー過ぎず、着られます。
ロゴTがあるだけでコーデが華やぎます♩_1_2
スカート×ロゴT
tops: journal standard
bottoms: mariha
shoes: fabio rusconi
bag: vasic
jacket: spick&span

◾️春らしいピンクカーディガンと

ロゴTがあるだけでコーデが華やぎます♩_1_3
カーディガンやニットに合わせて着用するのも好きなスタイルです。今季は長めのカーディガンが豊富に出ていますよね。
春になるとピンクが着たくなりますが、今年はカーディガンで取り入れました。
ロゴTがあるだけでコーデが華やぎます♩_1_4
デニム×ロゴTをきれいめカジュアルに
tops: journal standard
bottoms: upper hights
shoes: converse
cardigan: cadune
bag: state of escape

◾️雨の日の長靴コーデ

ロゴTがあるだけでコーデが華やぎます♩_1_5
雨の日のブーツインコーデとも相性良し
こちらは子どもたちと、映画館に行った日の雨の日コーデ。
長靴も黒なので、モノトーンはやはり合わせ易いです。このコーデに無地のTシャツでも良いですが、それだとちょっとシンプル過ぎるな…という時、ロゴがちょうど良いです。
ロゴTがあるだけでコーデが華やぎます♩_1_6
tops: journal standard
bottoms: uniqlo
cardigan: spick&span
shoes: hunter
bag: state of escape
残念ながら、こちらのロンTは、売り切れとなっていましたが、Marisol掲載でも気になったのが、マディソンブルーのバックロゴTと、シャツワンピースとロゴTを合わせたコーデ!
画像をタップするとhappy plus storeに飛びます。
スカートと合わせればエレガントなのねーと。一歩間違えると、野球になってしまう…
こうやって合わせたら可愛いなと、参考になります。
ロゴTがあるだけでコーデが華やぎます♩_1_8
ロゴT×シャツワンピース モノトーンがオシャレ
シンプルが好きなので、ベーシック服ばかりを選んでしまう私には、ロゴTがちょうどいい華やぎを加えてくれます。
Marisolを参考にロゴTコーデを、オシャレにブラッシュアップして、着回したいと思います。

それではまた!

Kaai

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!