働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


記念日ディナーコーデと1日2組限定の素敵なレストラン

甘すぎない大人ドットスカートをはいて隠れ家レストランへ。
先日、結婚記念日と誕生日のお祝いを兼ねて食事をしてきました。
両親に子供を預けて夫と2人だけのディナーは、一年に一度、大切にしたいイベント。
ただ普段行かないようなお洒落で素敵なお店に夫と2人きり。何話そ?!と毎年なります。笑

この日はドットスカート×ジレ合わせ。
記念日ディナーコーデと1日2組限定の素敵なレストラン_1_1
トップス:Chaos
ジレ:ZARA
スカート:CADUNE
サンダル:ZARA
記念日ディナーコーデと1日2組限定の素敵なレストラン_1_2
記念日ディナーコーデと1日2組限定の素敵なレストラン_1_3
CADUNE ドット切り替えスカート Sサイズ
お気に入りのCADUNEのスカート、上がります♪
ドット×フレアって、可愛すぎではないか?!と些か心配でしたが、
腰回りはスッキリしたデザイン且つドット柄もランダムで控えめなので、意外と大人な印象で着用できています。
光沢とハリのある生地がまた素敵なんです。

甘すぎない甘めドット柄スカートをお探しの方に全力でおすすめします!



さて今回ディナーでお邪魔したお店は、隠れ家レストラン「eresia」エレジアさん。
岐阜県中津川市にあります。(JR中津川駅近く)
記念日ディナーコーデと1日2組限定の素敵なレストラン_1_4
記念日ディナーコーデと1日2組限定の素敵なレストラン_1_5
1日2組限定のdinner。(ランチも1日2組限定です)
地産地消の厳選された食材が使われたお料理すべてが美味しくて思わずニヤけてしまう。

  • 記念日ディナーコーデと1日2組限定の素敵なレストラン_1_6-1

  • 記念日ディナーコーデと1日2組限定の素敵なレストラン_1_6-2

目の前で調理してくれライブ感も楽しめます。
↑右のもくもくの写真は「鴨の瞬間スモーク」目で見て楽しめる演出もまたにくいです。
記念日ディナーコーデと1日2組限定の素敵なレストラン_1_7
すべてのお料理を丁寧に説明して下さいます。中津川産の食材ばかり。もちろんお皿も、オーナーさん着用のウェアも。地元を愛し、繋がりを大切にするオーナーさんの拘りが随所で感じられました。
記念日ディナーコーデと1日2組限定の素敵なレストラン_1_8
初めの一杯はもちろんビール。魚には白、肉には赤でしょ。 〆のアンチョビパスタには日本酒が合いそう! とやってたらめちゃチャンポンしていました。
色々語り楽しい時間でした。
私の家からは少し遠方になりますが、実家からは近いのでまた必ず行きたい!唯一無二のレストラン。
東海地方の方におすすめです。


記念日ディナーコーデと1日2組限定の素敵なレストラン_1_9

それではまた!

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!