働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

【uncrave WHITE】本日より開催!POP UPで夏の戦利品、コレ買いました♪

4月13〜19日開催。泣く子も黙る、uncrave。汗だくになりながらPOP UPに参戦して参りました。
もはや春とは言わせない、暑すぎた本日、uncraveの POP UPへ伊勢丹新宿の開店と同時に行ってまいりました。
今回は今年の春夏シーズンよりデビューした、uncrave WHITE初のPOP UPということもあり、鼻息荒めにワクワクしながら参戦しました。

uncrave WHITE
平日とは思えない、人、人、人!
みんな仕事どうしてるん?と思いながら(お前もな)
お目当てのものをいくつか試着しました。
東原妙子さんを完全にロックオンしたのですが、何故かチキって声をかけれず、、
叶○香さんやCrystal.○ayを見かけたときは即声かけたのに。←

後悔しながら新宿の街を猛ダッシュで帰りました。
私が購入したのはこちらの3点。
uncrave
上からシアーコットンバンドカラーシャツ
中:プリーツリブタンクトップ
下:デニムテーパードパンツ
uncrave WHITE
uncrave WHITE
デニムはとにかくシルエットが美しい!
ハイウェストのデニムをずっと探していたのですが、まさに理想のシルエットです。

大好物のセンタープレスで脚長効果も◎
uncrave WHITE
正面からの写真はとても見せられたものではないので、小マシに見える角度で失礼します。
今年も健在、二の腕宅麻伸ではありますが、リブニットタンクトップはピタッとさせたくてサイズ1を選びました。

襟ぐりや腕まわりもしっかりしていて、絶妙な詰まり具合です。
uncrave WHITE
シャツを合わせるとこんな感じです。
uncrave WHITE
さり気ないステッチが可愛いのですが、見えますでしょうか、、。
凝視していただくと見えるはず。 ←
サラッと着れて涼しいので、暑がりガリクソンな私にはもってこいのアイテムです。

元々こちらはピンク狙いでしたが、こちらのグリーンが素敵な色味だったのでグリーンを選びました。
  • uncrave WHITE

  • uncrave WHITE

丈感はお尻が隠れるくらい。

前を開けるとまたカジュアルな雰囲気に変わります。

カラーリネンシリーズも迷いに迷い、、去年セージカラーのパンツを購入していたので今回は購入しませんでした。

セットアップで着たら可愛いんだろうな、、。
ちなみに、店頭で大人気だったのはシアーチェックシリーズ。
実物めちゃくちゃ可愛くて、ノースリーブブラウスを試着したのですが、びっくりするほど私には似合わなかったです。笑
uncrave WHITE
そして無事にノベルティのTシャツもゲットできました。
白T大好きなのでこれは是非手に入れたかった、、!

あー、、宝くじ当たんないかなーと、一生の淡い夢を今日も抱きながら、汗水流して働き蜂しようと思います。


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!