大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

サテン素材の白ワイドパンツでリッチ感漂う大人の洗練コーデ

これからの季節にヘビロテの予感大なアイテム、白ワイドパンツ。サテン素材ならきれいめにもカジュアルにも着回せてコーディネートの幅が広がります。
サテン素材の白ワイドパンツでリッチ感漂う大人の洗練コーデ_1_1
ようやく春らしい気候になってきたかと思ったら、急に夏日になったりとなかなか目まぐるしいですが、気分もすっかり春夏モードに。

少し前にZARAで購入した白のワイドパンツがやっと履ける季節になったので早速トライ。

テロっとした素材感がポイントのツイルサテンのワイドパンツ。

通常のサテンのような光沢はないので馴染みやすくて、落ち感がきれいなパンツです。

白ワイドと言っても素材によって全く違う雰囲気になりますが、テロっとした素材を選べばカジュアルになりすぎず、適度なリラックス感とモード感もあって洗練された雰囲気になります。
サテン素材の白ワイドパンツでリッチ感漂う大人の洗練コーデ_1_2
コーディネート次第できれいめにもカジュアルにも合わせやすくて、着こなしの幅も広がります。

今回は、パンツ以外を黒でまとめてモノトーンコーデに。
足元は、スニーカーを合わせましたが、もちろんヒールで大人っぽくきれいめなコーデにもぴったり。

夏はフラットサンダルで、リゾート感のあるコーデもハマりそう。← 丈が長いのでフラットサンダルだと裾上げ必須?? 笑

トップスも夏に向けては、ゆるっとしたサマーニットなどと合わせても楽しめそうです。

テロ素材なら、Tシャツ合わせでもカジュアルになりすぎず大人カジュアルを楽しめると思います。

ボトムに白ワイドを持ってくることで面積が広いので、コーディネートが一気に春夏モードに。

ぜひこれからの季節におすすめのアイテムです。


今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

2022年07月26日発売

Feature 編集部のおすすめ記事