働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

急な雨にも対応できる、スプリングコートが主役の春コーデ

uncrave Whiteで追加購入した撥水コートがとにかく使える話
先日久しぶりに美女組同期のemiさんとランチへ行ってきました☺︎
ランチについてはemiさんのブログでご紹介されています。
とりあえずこの日も湧き水のようにネタが溢れ、常に喉がカラカラでひたすら水分補給しながら語りつくしました。
それでも足りず大体解散後もメールしてますが。

二人でご飯を食べても一緒の写真を撮ることはないのですが、珍しくコーデ写真を撮り合いました。
といっても、非常に淡白で事務的で、、
一瞬で撮って一瞬で去るという私たちらしい流作業でした。
そんなemiさんに撮っていただいたこの日のコーデは、先日uncraveのPOP UPに行ったばかりでしたが、どうしても忘れられず、、
最終日目前にして追いcraveからの買いcraveしたスプリングコートが主役。

uncrave
(品名tapで商品ページへとんでいただけます)

マットなナイロンタッサーをベースに、フッ素フリーの撥水加工を付与したサステナブルなウォッシャブル素材(※)。ゆらぎのある表情豊かな風合いに適度にハリ感のあるしなやか素材は、見た目にもモード感があり、シワになりづらく、構築的なシルエットを演出できます。
※今まで撥水加工剤に欠かせなかったフッ素ですが、環境汚染・健康被害を引き起こす可能性があるとして、新たに開発された"フッ素未使用"の溶剤を使用しています。
(HPより抜粋)
今までありそうでなかったアイスグレーの色味に惹かれました。
uncrave White
本来なら色の薄いものは、汚れが目立つので面積の広いアイテムには選びませんが、こちらは自宅で洗えるウォッシャブルなので安心です。

そしてめちゃくちゃ軽い!シワになりにくい!

uncrave
outer : uncrave
tops : INSCRIRE
denim : uncrave
shose: TEMPERATE
bag : UNITED ARROWS
この日は前を開けて着ましたが、前を閉じるとワンピース風に着こなせます。
裾はゴム入りなので絞るとバルーン風にもなります。
来月以降の梅雨シーズンにも、間違いなく大活躍のアイテムです。



読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!