働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

マスクにつかないバズリップ、モンスターの次は“鎧”ときた!【買ってよかったプチプラコスメ 15】

またまたwithマスクに最適なリップが登場してしまいました。
もはやマスクは顔の一部となり、何ならマスク外す時なんだか裸にでもなるような恥じらいも生まれはじめているのはワタシダケ?

そんな羞恥心を少しでも和らげてくれる、マスクにつかないリップがまたまた登場しておりました。
ついこの間まで“リップモンスター”なるモンスターがバスっていたのですが、次なる刺客がもう既にバスリップとしてリップ業界を賑わせています。
LIP  ARMOR
LIP ARMOR
その名の如く、

“唇にツヤ発色の鎧を”

と謳うティントリップです。
世界初の成分でツヤ・うるおい・落ちないを叶えてくれるリップです。
LIP  ARMOR
私は03惑星ロマンス(甘さをおさえたピンクベージュ)を選びました。
惑星ロマンス、、

、、何だろ。

『次のデートどこいこっか?』

『うーん、惑星とかどう?♡』


みたいな感じでしょうか。

つけて5分後にはジェル膜がリップコートの役割をするので、ティッシュオフしなくても唇に密着しマスクに色移りせず、綺麗な発色が続きます。
ティントタイプでツヤと色持ちを実現させるリップは珍しい!
実際に朝つけて(左)、マスクでお出かけ。

  • LIP ARMOR

  • LIP ARMOR

ランチやら飲み食い挟んで半日後帰宅(右)。
もちろんつけたままの発色!とは言えませんが、食べ飲みした後にしてはまだ血色感は残っています◎。

モンスターやら鎧やら、、次はどんなバズリップが登場するのか楽しみです。


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!