働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

育休中に海外移住!旅するファイナンシャルプランナー

職業:独立系ファイナンシャルプランナー
My favorites:旅行•資産運用•テーブルコーディネート

海外旅行好きが高じて育休中にハワイ移住。
2年間の育児休暇取得後、仕事復帰を経て証券会社退職後は現職



5歳の娘と年間120泊ホテルステイ
最近は海外旅行も再開!



海外コスメや旅行関連記事が多め
ファッションは40代らしく、長く愛用できる上質なもの中心にセレクトしています。



身長:168cm


【2022年版】夏に人気!エルメスのサンダルはコレ!!

毎年春頃には人気なカラーやサイズは完売してしまうほど人気なエルメスのサンダル。 今年も可愛いカラーがたくさん!!
こんにちは♡ MIKIです!

急にあたたかくなり、サンダルが履きたくなる陽気になってきましたね!

毎年出遅れて夏になる前に買いそびてしまうほど人気なエルメスのサンダル。

今年は冬の間に早めにリクエストしたので無事購入できました。
エルメス オラン
今年は3足追加購入しました
今年は写真下のパープルの「オアジス」と写真右上の「デューン」、左上のラバーサンダル「エジェリ」の3足を購入。
エルメス オアジス パープル
パープルが大好き色なので即予約!
オアジスは綺麗なパープルカラーが印象的。
昨年は水色を購入しましたが綺麗なお色でコーディネートのアクセントになっています。
エルメス デューン
スタッズが可愛いですね。
そして次は「デューン」

カラーもベーシックなブラックで様々なシーンで活躍しそう。

実は同じデザインでバレエシューズもあるので取り寄せ中です。

モノトーンコーデやカジュアルなデニムスタイルにもコーディネートしやすくお気に入りの1足です。

エルメス エジェリ ブルー
毎年人気のラバーサンダル
そしてラバーサンダルの「エジェリ」

このラバーサンダルは4万円台と比較的リースなブルで毎年完売になってしまうほどの人気のサンダル。

昨年、一昨年はブラックを購入したので今年は鮮やかなブルーを購入しました。

プールやビーチで大活躍でとっても気に入っています!!

セントレジス大阪
セントレジス大阪にて
uncrave のサテン素材のセットアップにエルメスのサンダル「デューン」をコーディネートしました。
セントレジス大阪
素敵なホテル!
今回はセントレジス大阪に宿泊。

とっても素敵なホテルでしたので、また宿泊記でご紹介したいと思います。
夏に大人気なエルメスのサンダルのご紹介でした。

これからの季節たくさん履きたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!