働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

2022春夏 大活躍のレースシャツと美女組同級生ランチ会【40代 私のクローゼット】

今季豊作のレースシャツと青山でのランチ会。
こんにちは、emiです☺︎

蒸し暑いですね。。

今季様々なブランドが出しているレースシャツ。
ジメジメした感じの時はこんなトップスが着たい・・・と思って好みのタイプをお迎えしました。
2022春夏 大活躍のレースシャツと美女組同級生ランチ会【40代 私のクローゼット】 _1_1
2022春夏 大活躍のレースシャツと美女組同級生ランチ会【40代 私のクローゼット】 _1_2
FRAMeWORK
レースシャツ
フリーサイズ
ナチュラル(ブラックもあり)
¥17,050税込
インナーが見えるのでカラー合わせでも楽しめ、
極薄の羽織物としても使勝手が良さそうです。
2022春夏 大活躍のレースシャツと美女組同級生ランチ会【40代 私のクローゼット】 _1_3
程よく厚みのある綿素材(綿67%、ポリエステル33%)
2022春夏 大活躍のレースシャツと美女組同級生ランチ会【40代 私のクローゼット】 _1_4
タグ切ろう。
第一ボタンの位置が低いので、襟元が自然と開くデザイン。抜け感のでるシルエットなところがお気に入りポイントです。

カジュアルなボトムだけでなく、サテンのスカートなどエレガント系にも合いそう。
2022春夏 大活躍のレースシャツと美女組同級生ランチ会【40代 私のクローゼット】 _1_5
リーフ模様です。
買ったらすぐ着ないと気が済まない性分でして、美女組の同級生ランチ会に早速着て行きました。

難易度高めのカチューシャを難なくつけこなす、さすがのfumikoちゃんが予約してくれたのはミニマルでクリーンな印象の店内が素敵な青山のAOビル5階、”Two Rooms Grill | Bar”
2022春夏 大活躍のレースシャツと美女組同級生ランチ会【40代 私のクローゼット】 _1_6
ウマキちゃん、makiちゃん、fumikoちゃんの同級生メンバー。 ウマキさんは初めましてでしたが、無造作ショートが非常に素敵で、思った通りのナチュラルな美しさ。
2022春夏 大活躍のレースシャツと美女組同級生ランチ会【40代 私のクローゼット】 _1_7
この日は白のタンクトップで。 天使のエビという名の料理を撮影中ですが、目が半開きだったので顔は自粛します。
2022春夏 大活躍のレースシャツと美女組同級生ランチ会【40代 私のクローゼット】 _1_8
ダブルピース。 小顔の女神、makiちゃんのツイードスカート&ジルサンダーのバッグががとっても素敵だった。
料理写真や別ショットは、骨格診断のプロ、fumikoちゃんの最新ブログを是非ご覧ください。
毎回そうなのですが、帰ってからしみじみ「楽しかったな、会えて良かったな」と思える、ありがたい時間でした。
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!