働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


真鍮好きにはたまらない、見た目も香りも素敵すぎる【fucicaのリップ】

自分だけではなく、大切な誰かにプレゼントしたくなる、とってもお薦めアイテムのご紹介です。
こんにちは、Fumikoです。

本日は最近購入した、リップバームのご紹介です。
fucica リップバーム
fucica(フシカ)
日本の伝統色をテーマとした化粧品ブランド。
平安時代から美容のために使われてきた椿油を主として、食品グレードの成分のみで作られた、体に優しい「fucica BENI リップバーム」
こちらのfucicaのお店は蔵前にあり、いつか行ってみたいな〜と思っていました。
お店の雰囲気もとっても素敵なんです!
そんな時、新宿伊勢丹で取り扱っているのを知り、さらにGW中、「真鍮ケースに無料の刻印サービスがある!!」
これは逃すまいと行ってきました。
fucica真鍮ケース刻印
刻印と共に、ディレクターyukoさんの和の指輪がとっても素敵で魅入ってしまう。

そして完成したものがこちら。

ジャジャーーーン!!!!!

fucica真鍮刻印ケース
真鍮ケースに、このさり気ないネーム入り、なんとも素敵でうっとり。。
fucicaリップバームゆずの香り
香りは3種類あるのですが、私は先月末に発売されたばかりの"ユズの香り"にしました。
その他、ミント、バニラとありどれも好みの香りでした!
こちらは、中身がなくなったら、リフィルの交換ができます。
真鍮ケースは使えば使うほど味が出てくるので、大事に育てていくのも楽しみな1つ。
リップバームの他に、「fucica BENI ルージュ」もあります。
こちらは、日本の伝統色でもある"大和色"を、パーソナルカラー診断で用いられる「春夏秋冬」のタイプ別で選べるよう表現されております。
イエローベースの春(2色)と秋(2色)、ブルーベースの夏(2色)と冬(2色)。
これがとっても選びやすい!!
  • fucica

  • fucica

お取り扱い店は、蔵前のお店と、新宿伊勢丹、オンラインとなります。
自分だけではなく、誰かにプレゼントしたくなる、お薦めアイテムのご紹介でした。
Fumiko
【fucica 無料刻印サービス】
真鍮セットをお買い上げの方に、fucicaディレクター YUKOさんによる手彫りのサービス。
場所:東京都新宿区新宿3-14-1
伊勢丹新宿店本館7F 呉服 和装小物売り場
日程:5月7日(土)
時間:11:00~17:00

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!