働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【日焼け止め対策キャップ編】ロンハーマン にて運命的な出会い!

ずーっと探してたけど、なかなか「コレ!」というきゃに出会えてなかったんです…
ついに出会ってしまった…!

探していた、好みのキャップ。

母のお供で参上した二子玉川の地。
腹ごしらえのために来たロンハーマン カフェにて、満腹。

この日はハンバーガーの気分でした。
【日焼け止め対策キャップ編】ロンハーマン にて運命的な出会い!_1_1
ぺろりと平らげ、プレゼントを探そうと下のフロアに寄り道しました。

プレゼント探しに行ったつもりが、一番最初に見つけたのが、自分のためのキャップw

それがこちらです!
【日焼け止め対策キャップ編】ロンハーマン にて運命的な出会い!_1_2
日常でも旅行でも被れるキャップ欲しいなーってずっと思っていたのですが、なかなか欲しいと思うデザインに出会えず。

いかにも!!なブランド的なのじゃなくて、でもシンプルで頭や顔の形に合うモノがいい…!ムズカシイ。

それがこのキャップを見た瞬間、「コレじゃね??」と、ビビビときました!(古いw

【日焼け止め対策キャップ編】ロンハーマン にて運命的な出会い!_1_3
【日焼け止め対策キャップ編】ロンハーマン にて運命的な出会い!_1_4
後ろはこうなっていて、サイズ調整が簡単かつ、幅広い!

ポイント高い!!


ちなみに子供用のキャップもありました!お揃いいいな♡
【日焼け止め対策キャップ編】ロンハーマン にて運命的な出会い!_1_5
後ろのデザインもシンプルで最高です!!

ヘビロテ間違いなーし!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!