働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


今年の日焼け止めはもう決めた?デイリーに使いやすいUVケアアイテム《ゆっこのビューティー》

GWいかがお過ごしですか?私は実家に帰省して子供達と浜辺で遊びました!5月は紫外線対策を忘れがちですが、早めのUVケアでお肌を健やかに保ちましょう。オススメのUVケアをご紹介します。
GWもあり、子供達との外遊びも増える5月…毎年日焼け止めを買い忘れるので今年は早めにゲットしました。4月20日に発売されたヴェレダのサステナブルUV&サコッシュセット!
ヴェレダと言えば、赤ちゃんから使えるものも多く、子供が乳児だった時からお世話になっているブランドです。今回ご紹介する日焼け止めも生後一か月から使えるので、子供と一緒に使っています。
海
アクセントになるカラーとが可愛いサコッシュと子供達も一緒に使えるUVミルク
日焼け止めって塗ると乾燥が気になってしまうものもあるのですが、こちらはミルクタイプで伸びがよく1日中しっとり感が続きます。
天然由来成分100%なのにSPF38 PA+++でデイリーユースにピッタリです。石鹸や洗顔料で簡単にオフできて顔やボディどちらにも使えるのが便利です。
フレッシュシトラスの香りで、子供達も自ら「塗って~」と言ってくれるので追い掛け回さずすんで助かっています、笑
  • 海遊び

    子供達を連れて久しぶりの海遊び

  • 今年の日焼け止めはもう決めた?デイリーに使いやすいUVケアアイテム《ゆっこのビューティー》_1_2-2

    WELEDAのエーデルワイスUVプロテクト&サコッシュ

海はもちろん、公園も遮るものがなくて日に焼けますよね。遊んでいる時は夢中なので良いとしても夜に肌がヒリヒリすることもよくあるので、UVケアは早めが大切です。

セットについてくるサコッシュは環境にも優しいウォッシャブルペーパー!紐を外せばバッグインバッグとしても利用できます。
私もこれからの時期日焼け止めと、虫よけ、スマホは常に持ち歩くので重宝しています。アクセントになるブルーも可愛いですよね。
  • ウォッシャブルペーパーのサコッシュ

    環境に優しいウォッシャブルペーパーのサコッシュ

  • UVミルク

    紫外線から肌を守りならが肌荒れも予防するUVミルク

今回の日焼け止めのキープラントになるエーデルワイスですが、アルプスの山岳地帯に生息し厳しい自然環境下でたくましく生きて白く美しい花を咲かせます。潤いを閉じ込めて1日中肌を保護してくれるのはこのエーデルワイスのお陰だそう。

肌やサンゴ礁に有害な影響を与える紫外線吸収剤も不使用なので、肌にも環境にも優しいのが嬉しいです。

可愛いパッケージ
可愛いパッケージでギフトにも最適
1年中紫外線対策をした方がいいと分かっていてもなかなかお気に入りのUVケアに巡り合えていない人にとってもオススメのUVケアアイテムのご紹介でした。

ちなみに余談ですが2022年は5月8日(日)が母の日!お花が間に合わなかったという方も、これならギフトにも喜んで貰えそうですよね。可愛いパッケージで使い心地も最高なエーデルワイスUVプロテクト&サコッシュセット。是非チェックしてみてください。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
インスタではファイナンシャル・プランナーとして日々のライフスタイルを綴っています。
お陰様でフォロワー8,000名様。是非フォローしてご覧ください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!