働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


白Tとデニムのシンプルコーデには小物合わせでアクセントを。

白Tとデニムは永遠のスタンダード!スタンダードだからこそ、工夫や更新が必要。先日の友人とのランチ会のコーデをご紹介いたします。
こんにちは、Fumikoです。

日差しが出てくると、イロものを身につけたくなってきませんか?

先日友人とのランチ会、正にイロに溢れていました!
色ものコーディネート
私は右から2番目の白Tデニムです。
私だけシンプルコーデなのですが、、本当はイロものシャツを持ってくるはずが忘れてきました。。
なので、この日は中和剤役に!
白Tシャツとデニムのシンプルコーデも好きで、夏はよくするのですが、その時は小物合わせに気をつけています。
この日は、カチューシャとベルトとバングル、バッグ、サンダルをブラウンで統一し、引き締めました。
そしてネイルでイロものを。
白Tシャツとデニムコーデ
ペディキュアは余り見えてないのですが、ピスタチオとマスタードの2カラーに。
  • 変形フレンチネイル

    変形フレンチネイル(薄ベージュのベースにイエローを)

  • 白Tシャツとデニムコーデ

    アクセサリーは、白パールを2連にし、ゴールドのネックレスとピアスで艶感をプラス。

アラフォーともなると、カジュアルすぎるとほっこり度が高まってしまうので、何かしら艶を足すことを意識しています。
白Tシャツとデニムコーデ
今年は梅雨入りが早いかもと言われていますが、カラッと晴れた日に気持ちよくお出かけしたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。
Fumiko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!