働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

よく食べよく寝てよく笑う

岩手(奥州市)出身(主婦/フリーランス)
クローゼットの服は少なめ「M7days」「ユニクロ」が中心「adidas・UNDERARMOUR・newbalance・ASICS」スポーツをしている時がいちばん自分らしいのでノーメイクが基本のカジュアル中心の生活です。この春からは、娘が進学する私立中学の雰囲気に合わせ、シンプルでキレイめなファッションを楽しみます。大谷翔平選手ご夫妻の大ファン!

身長:168cm


「ディズニー」どう楽しんでる?わたしのディズニー変遷

楽しみ方は人それぞれな「ディズニーランド(またはシー)」(東京)東京に来て10年~が経ち、子どもの笑顔が見たくて、20回弱くらいでしょうか、、、?気力と体力を存分に発揮する場所ともなっています。子どもたちが小学生になり「連れて行く」から「連れてってもらう」になりつつある我が家。アプリを上手に操る小学生に「必死?についていく…」なアラフォー母です。
元気ですか?
伯です。

ゴールデンウィーク最終日にチケットが取れたので、
小5の娘とふたりで「ディズニーランド」へ行ってきました。

普段は、
「私とあなたは友達ではなく、親子ですからね!」と伝えていますが…

いざディズニーランドが見えてくると
女子同士!友達親子!になってしまいます。
一瞬で切り替わる。。。我々。。。
それもまた娘にとっては良い思い出になってくれるかな?

好きでも嫌いでもなかった「ディズニーランド」ですが
親になってからなぜか足が向きます。

■0~3歳頃まで
(ママ友とベビーカーで頻繁に来ていました。若かったので体力あったなぁ)

■3~5歳(子ども二人)
(一人じゃ無理なので、親友や昔の同僚、夫と来ていました。特に友人達には大感謝)

■現在(二人とも小学生)←今ココ
身長制限がなくなって、子どもたちはアトラクション三昧!
アプリを使いこなす子どもたちについていく私、もう40代半ばにさしかかったほうのアラフォー
子どもたちが夢の国を存分に楽しむ様子を嬉しく思う反面、あとどれくらい一緒に行けるかな?なんてさみしくなってきたところです。

アラフォー母のディズニーランド

Instagramのリールもぜひ見てね☺

画像をタップするとInstagramに切り替わります

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!