働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【40代UV対策/日傘、帽子編】私がサンバリア100を選ぶたった1つの理由

遮光率の高い日傘や帽子は沢山ありますが、その中でも私がサンバリア100を選ぶたった1つの理由とアイテム選びのポイントについて解説します
皆さんこんばんは。kumikoです。

今日の東京はとてもいいお天気で気持ちがよかったですね。

お天気なのはいいのですが、気になるのは紫外線。

今は遮光率の高いアイテムが沢山出ていますが、その中でも私がサンバリア100を選んだたった1つの理由。

今日はそれをご紹介し、アイテム選びのポイントについても纏めてみたいと思います。
サンバリア100の日傘と帽子
サンバリア100の日傘と帽子
Marisol美女組のメンバーも愛用している方が多いサンバリア100。

早速ですが、私がサンバリア100を迷わず選んだたった1つの理由。

それは、同じく美女組mikoさんのブログを読んだからでした。

mikoさんのブログに書かれていた一文。
『サンバリア100の傘をさしていると本当に日焼けを防げて、何年か経つと日光アレルギーの症状もいつのまにか治っていました。』
この信頼できる文章。

日光アレルギーも治ったと言う遮光率。

mikoさんのブログを読み、すぐにサンバリア100のオフィシャルサイトをチェックしました。

私のライフスタイルですと、日傘と帽子の両方が必要だ、と思い帽子と日傘を購入しました。

それぞれのアイテムについて、選ぶ際に考えた事や製品情報をご紹介します。

まずは日傘から。

色々と種類があり悩みましたが、私は2段折り、持ち手が手にかけられるようになっているタイプを選びました。
  • 日傘の写真

    サンバリア100 2段折りコンビ ベージュ

  • 日傘の全体図の写真

    ベージュとホワイトのバイカラーが好み

  • 傘の内側の写真

    中はブラック

【2段折り日傘/木曲がり持ち手を選んだ理由】
・夏に使いたいバックが小さい物が多く3段折りのように小さいサイズでもバックには入りそうにない
・手に持つなら掛けられ、上品な持ち手のデザインの傘がいい(3段折りのようなコンパクトタイプですと、持ち手が手に掛けられるタイプの販売はないようです。)
お次は帽子。
サンバリア100の帽子
サンバリア100 トラベルハット ベージュ
  • 折りたたんだ図の写真

    折り畳めて小さくなります

  • 帽子を被った写真

    被ると顔周りがすっぽり隠れます

【トラベルハット/ベージュを選んだ理由】
・折り畳めて小さくなる
・ワイヤーが入っていて、ツバの角度を調整できる
・帽子のサイズを中のストラップで調整できる
・ベージュを選ぶ事で顔映りが良い
(私はイエベスプリングです)
遮光率が高い製品は沢山ありますが、100%遮光な物は他にはないのではないでしょうか?

サンバリア100は好みや用途に合わせた製品が選べるのも魅力だと思います。

本格的な夏が来る前にUV対策できるアイテムが揃っていると安心ですね。

それでは。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!