働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


好きなものはずっと好き!私のリピートコスメ《ゆっこのビューティー》

みなさんのリピートコスメって何ですか?私のオススメをご紹介します。

ピンクネイルに夢中

日頃から愛用しているTHREE。「色々なことをもう一度体験しよう」というポジティブな想いを込めた、ジュビリーコレクションが発売されています。
私が気になったのは“心が踊るような高揚感をもたらすパウダーピンク<X53>”のピンクカラー。最近忙しさにかまけてジェルネイルも出来ていなかったので女子力を取り戻すべく購入しました。
THREE ネイルポリッシュ
THREE ネイルポリッシュ X53SWEET BEAT
馴染みの良いピンクネイルは、手にも足にも使えるので1つ持っていると便利です。THREEのネイルカラーは色が絶妙なので、ついついリピート買いしてしまいますね。

日によって自分好みの色のアイブロウカラーを

これも何本目のリピートか分からないアイブローペンシル。
芯先が六角形という珍しい形なので、角度を変えて描くことで眉デザインの幅が広がります。
使っていくうちに角が取れていくのですが、ちょうどその頃に買い替えのタイミングに!
色々なカラーがあるので、付け替えて使用もできます。
THREE アドバンスドアイデンティティ アイブラウペンシル(リフィル)03ブラウン
ペンシルタイプのアイブロウって、どうしても描きにくいイメージがあったのですが、良い意味でそのイメージを壊してくれたのがこのアイブロウ。とっても滑らかで、描き心地も良いのでまだ使ったことない人にも一度試してみて欲しいです。

使ってる?眉毛のマスカラ

まるでカラーリングしたように、自然で均一な眉の色と質感に仕上げることができるアイブラウマスカラ。長時間崩れないので、眉毛が消えうせることも減り、一度使い始めると無いと困る…ということでリピート買いです!
THREE アドバンスドアイデンティティ アイブラウマスカラ 02ライトブラウン
これまでは05レッドブラウンを愛用していましたが、夏に向けてより透明感の出る02ライトブラウンで挑みます。髪色も少し明るくして眉毛となじませたいな~なんて妄想中です。

名前も秀逸「ダークチョコレート」カラーのマスカラ

学生時代からずっと愛用しているクリニークのマスカラ。(どんだけリピートw)
ヘッドのブラシが小さめで、とーっても塗りやすい!
汗や水にもにじまずに、ぬるま湯で簡単オフできる優れものです。
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ (マスカラ) #04 ダーク チョコレート
百貨店売上No.1のマスカラにチョコレート カラーが登場していました。
普段はブラック派なのですが、ブラウン カラーということで黒と同じように使えて優しく柔らかい印象に。黒に飽きたら「ダーク チョコレート」を是非試してみてください!

まとめ

インスタでは独立系FPとして日々の活動を綴っています。
お陰様でフォロワー8,000名様!
是非フォローしてご覧ください♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!