働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

たかがTシャツ、されど大人のロゴTシャツ【40代 私のクローゼット】

カジュアルになり過ぎず、こなれ感を出してくれるロゴTシャツをご紹介します。
こんにちは、emiです☺︎
前回ご紹介したサロペットと共に購入したのがこちらのカットソー。
というかこちら目当てで店舗に行ってサロペットも見つけちゃった的な流れです。
たかがTシャツ、されど大人のロゴTシャツ【40代 私のクローゼット】 _1_1
MUSE de Deuxieme Classe
Previous Print T
¥16,500
※オンラインストアでの発売はまだのようです。
生成り・炭黒を含めた3色展開。
以前まで「Tシャツには出せても8,000円くらいだわ」と思っていたのですが、白無地Tは別として、素材感や色味、字体などが物凄く重要だと思っているロゴTに関しては凄く気に入ってある程度の金額出して購入したものは良い味が出てきて長く大切に着ていることを実感したので、考えが変わりました。
たかがTシャツ、されど大人のロゴTシャツ【40代 私のクローゼット】 _1_2
この春は以前同じくmuse〜で購入したお気に入りの白のロゴTばっかり着ていまして、去年は極論"夏は白Tとデニムで毎日過ごしても良い"くらいに思っていましたが、今年はなんだかちょっと気分が違うようで。
たかがTシャツ、されど大人のロゴTシャツ【40代 私のクローゼット】 _1_3
深みのあるグリーンに存在感のあるロゴ。
肉厚な素材で、襟元と袖口に軽くヴィンテージ加工が施されています。
着るとほぼ見えなくなる加工ですが、
…良いんです、自己満足です。

ほぼモノトーンしか持っていない私が
取り入れやすいのが深い緑やネイビー。
たかがTシャツ、されど大人のロゴTシャツ【40代 私のクローゼット】 _1_4
文字は少し掠れたようなデザイン。その小さな手間のかけ方がこなれ感を出してくれる気がします。
たかがTシャツ、されど大人のロゴTシャツ【40代 私のクローゼット】 _1_5
パンツ:ZARA
そういえば前髪をアシメに切り(夜中に自分で←)
1番短いところが以前のミトナツメちゃんくらいになりました。
たかがTシャツ、されど大人のロゴTシャツ【40代 私のクローゼット】 _1_6
私の体型(ウエーブ)だと、裾は出して着るよりがっつりインした方が体型を活かせる気がするので、ハイウエストのパンツにこれでもかと裾を押し込み、仕上げにちょっとだけサイドをつまんで引き出しほんの少しフワッとさせます。

色味的にも季節を問わず合わせられそうなので、長く大切に着ていこうと思います。


最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。
お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!