客室全260室すべてが30㎡以上とスペーシャスで贅沢。スピーカー備えつけのバスルームから、60インチ以上のテレビを観ることもでき、ガーゼのような風合いのパジャマや、肌に優しいアメニティ、ツリーのモチーフのジュエリースタンドなど、細部にわたるこだわりにも感心しっぱなしでした。最上階には、プレミアムフロアと各階のジュニアスイートのゲストだけが利用できるエグゼクティブラウンジ アルティテュードが。こちらは小さな淑女や紳士にも、と、子供たちも利用もでき、テラスからの景色も開放的です。国際通り側の高層階の客室からは海も見え、県内のファンも多いと言います。
4階のマルセル・ワンダース氏のシャンデリアが目を引く、174席あるオールデイダイニングレストランのビュッフェは、朝食の沖縄そばにアーサがトッピングできたり、フレンチトーストやオムレツを目のまえで焼いてくれたりします。夜は、シュリンプカクテル、生ハムなどお酒に合う一品やローストビーフも加わり、揚げたての天ぷらやしゃぶしゃぶも。ランチビュッフェには行列ができるほどの人気だそうです。
また、今回、リーズナブルなLCCのPeachで旅したのですが、成田を8時台発、那覇を18時台発のフライト を選んだので、ホテルが那覇空港から近い国際通りにあるので、2泊でもじゅうぶんゆっくりできました。成田も第1ターミナル、チェックインはQRコードを読み取るだけとスムーズです。機材もエアバスで快適です!これから沖縄は、6月に梅雨が明けるとベストシーズン。またすぐに予約したい気持ちでいっぱいです!