働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人女子が選ぶ!仕事のモチベーションをあげる必須アイテムって?

やる気が出ない、アイディアが浮かばないなど、仕事で悩んでしまうことも多い働く女っぷりたち。そんな時は、どんな風にして、モチベーションをアップしているのかを調査。
大人女子が選ぶ!仕事のモチベーションをあげる必須アイテムって?_1_1
仕事なので、ボールペンといった文房具や手帳など身近なアイテムにこだわることで、気合いを入れているメンバーが多く見られた。さらに、いい香りのアイテム、音楽、コーヒーやお酒と自分がリラックスすることで、仕事の効率もアップ。

また、「エルメスのバーキン」(シアトルのウナギさん)などブランド品で自分を高めたり、「尊敬している経営者や著名人の名言」(ノブさん)や「仲間の笑顔とやる気」(kyoさん、ももすけさん)を仕事の糧にしているメンバーも。その他には、「好きな野球選手の写真をデスクトップにはっておく」(めぐみさん)のように自分だけのとっておきアイテムを近くに置くことで、モチベーションをキープしている模様。
文/Momoko Matsuzaki
大人女子が選ぶ!仕事のモチベーションをあげる必須アイテムって?_1_2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!