働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【宮古島続編】オーベルジュの本気ディナーで心もお腹も大満足!

前回ブログに続き、宮古島レポート!今回はお食事編です。
こんにちは^^

前回のブログに続いて、宮古島の思い出を綴りたいと思います!

今回の旅行でもお世話になった、高級プライベートヴィラ「Grand Bleu Gamin(グランブルーギャマン)」の一押しポイントは、なんといっても「お食事」です!

宿泊施設に併設されているレストランは宿泊客以外でも、利用が可能です。
ですので、レストランはランチもディナーもいつも満席です!!

そんなレストランでいただいた、今回のご飯をレポートしたいと思います!

滞在1日目にいただいた夕飯がこちらです。
【宮古島続編】オーベルジュの本気ディナーで心もお腹も大満足!_1_1
まず、声を大にしてお伝えしたいのが、画像の左側にあるこのバターについて。

お食事のたびに(パンが出る食事)、ボルディエのバターを丸ごとくれるんです!!
なんと贅沢な!!と毎回、つけすぎるんですけどw、それでも重たくなくて、いくらでも食べられてしまう
魔法のバターです。

(魔法のバターということで、カロリーもゼロになると信じたい…!!)

お食事の最初から、このバターでテンション爆上がりです↑
前菜からはこんな感じ。
【宮古島続編】オーベルジュの本気ディナーで心もお腹も大満足!_1_2
【宮古島続編】オーベルジュの本気ディナーで心もお腹も大満足!_1_3
【宮古島続編】オーベルジュの本気ディナーで心もお腹も大満足!_1_4
【宮古島続編】オーベルジュの本気ディナーで心もお腹も大満足!_1_5
【宮古島続編】オーベルジュの本気ディナーで心もお腹も大満足!_1_6
すみません…

美味しすぎて、途中で写真撮り忘れたお品がいくつかあります…mm

前菜から、お肉とお魚。
そしてパスタとデザートといった、フルコースを振る舞っていただけます。

今回はエビのお料理が出たんですが、美味しすぎて食らいついてしまい、写真忘れてました…涙。

これは大人用のご飯。
子供にはお子様プレートを用意してくれます!
【宮古島続編】オーベルジュの本気ディナーで心もお腹も大満足!_1_7
じゃがいもから手作りのフライドポテトとハンバーグ。ナポリタンとコーンスープ!!

大人でも大満足な、贅沢すぎるお子様プレート!
これに自家製ソフトクリームがつきます!!

このソフトクリームがまた美味しくて、3日間連続で食べましたw
美味しすぎて、またもや写真を忘れる私…涙。
朝ごはんも載せますね!!
【宮古島続編】オーベルジュの本気ディナーで心もお腹も大満足!_1_8
【宮古島続編】オーベルジュの本気ディナーで心もお腹も大満足!_1_9
【宮古島続編】オーベルジュの本気ディナーで心もお腹も大満足!_1_10
1枚目が和食の日の前菜的なプレート。
これに立派なお魚と土鍋ご飯とお味噌汁がつきます!

(もうお気づきと思いますが、写真撮り忘れていますw)

2枚目は、洋食の日のご飯たち。
立派な木のお皿に乗せられたおかずと、この日はエッグベネディクト!
子供用のお朝ごはんもちゃんと用意してくれます。


ブログを書きながら、思い出すだけでお腹が空いちゃう美味しいご飯たち。


ここは設備も雰囲気も、そしてご飯も最高です♡

宿泊しなくてもレストランの利用は可能ですので、宮古島に訪れる機会がある方には
ぜひ行ってみてほしいです^^

次回は宮古島でのシーサーづくりのお話などを書きたいと思っています!

今回もお読みくださり、ありがとうございました^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!