働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


銀座のビストロOpusesでMarisol同期メンバーとランチ会。皆のコーデもデザートもモノトーンで揃った会!

先日、マリソル同期のエミさん、チャコさんと銀座Opusesでランチに。全員モノトーンコーデにグレーという名のお店の名物デザートとモノトーン尽くしの楽しい会でした。
銀座のビストロOpusesでMarisol同期メンバーとランチ会。皆のコーデもデザートもモノトーンで揃った会!_1_1
先日、マリソル同期のエミさん、チャコさんと銀座のフレンチビストロOpusesへランチに行ってきました。

ランチコースも充実の内容でコスパ抜群。

皆で写真を撮ってそのあとはいつも通りの尽きないトークで楽しい会。
銀座のビストロOpusesでMarisol同期メンバーとランチ会。皆のコーデもデザートもモノトーンで揃った会!_1_2
前菜のプレートからこんなにたっぷり。

どれもしっかりと手のかけられたお料理で満足度高い前菜です。
自家製のフォカッチャも付いてきます。
銀座のビストロOpusesでMarisol同期メンバーとランチ会。皆のコーデもデザートもモノトーンで揃った会!_1_3
皆それぞれ頼んだメインの料理をまとめてパシャリ。

手前左が私の頼んだ魚のプレート。右側がチャコちゃんの頼んだラザニア。奥がエミちゃんの豚肉のプレートです。

それぞれに手がこんでいてビジュアルも味も大満足。
銀座のビストロOpusesでMarisol同期メンバーとランチ会。皆のコーデもデザートもモノトーンで揃った会!_1_4
左 美女組chacoさん、右 美女組emiさん
そしてこの日のコーデは話し合ったかのように偶然皆モノトーン。

さらに、エミちゃんとチャコちゃんは黒ベストと白ベストという、素晴らしいマッチング!

すらっとした2人のスタイルにピッタリのコーデ。
銀座のビストロOpusesでMarisol同期メンバーとランチ会。皆のコーデもデザートもモノトーンで揃った会!_1_5
こうなるなら私もベスト着ていけばよかった〜と後悔。
銀座のビストロOpusesでMarisol同期メンバーとランチ会。皆のコーデもデザートもモノトーンで揃った会!_1_6
そしてこちらが、お店の名物デザート「グレー」。

この日の皆のコーデに合わせたかのようなネーミングとビジュアル。

私だけはほうじ茶のクレームブリュレを頼みましたが全く映えず、お二人のデザートを拝借。

銀座のビストロOpusesでMarisol同期メンバーとランチ会。皆のコーデもデザートもモノトーンで揃った会!_1_7
お店は、銀座のザ・ロイヤルパークというホテルの14階にあり、広々とした店内とテラス席もあって快適な空間。

席もゆったりと座れるので会食などにとってもおすすめです!


今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!