働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

シンプルなオールインワン、シーン別の小物合わせ:今日の服【40代 私のクローゼット】

最高気温29℃/晴れ。小物だけ変えて、オールインワンの着回しを。
こんばんは、もしくはこんにちは、emiです☺︎

今日は朝から夏の様な一日でしたね。

夫が夕方から用事があり、それまで家のことをあれこれする予定だったので、外出は近所のみ。

半袖でも暑いくらいだったので、お気に入りのオールインワンを着ましたが、せっかくなので小物で少し雰囲気を変えて。
オールインワンは昨年のMUSE de Deuxieme classeのものです。
シンプルなオールインワン、シーン別の小物合わせ:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_1
そういえば去年は髪長かったんでした。
まずは朝、パンと牛乳をきらしていたので、
ダンロの散歩がてら朝食を買いに。
シンプルなオールインワン、シーン別の小物合わせ:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_2
シンプルなオールインワン、シーン別の小物合わせ:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_3
シンプルなオールインワン、シーン別の小物合わせ:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_4
キャップ:new area
バングル:tiffany
サンダル:Zara home
バッグ: 雑貨屋さん
午後、食材や消耗品を買い出しに。
シンプルなオールインワン、シーン別の小物合わせ:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_5
シンプルなオールインワン、シーン別の小物合わせ:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_6
ハット:UNIQLO
ブレス:Hermes
サンダル:beanty&youth
カゴバッグ:IKEA
私は自転車にしょっちゅう乗るので日傘がさせないこともあり、すっぴんカバー&日除けに毎年帽子が大活躍です。

さて、ここからは妄想コーデ。

実際は家で夕飯を食べましたが、
このオールインワンを変えずに近所にディナーに行くとしたら…。
シンプルなオールインワン、シーン別の小物合わせ:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_7
シンプルなオールインワン、シーン別の小物合わせ:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_8
ストール:studios zeta
アクセサリー:celine、ZARAなど
サンダル:SHENERY
バッグ:vintage
シンプルなオールインワン、シーン別の小物合わせ:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_9
ピアスが写っていませんが、アクセサリーで盛ります。リップは強めの赤で。
オールインワンはそれだけ着ればいいのでまぁとにかく楽ですが、だからこそコーデとなれば小物合わせが大事。
生地のしっかりした1枚で着られる黒のオールインワンを持っていると、毎夏とっても重宝するのでお勧めです。
さて、おまけに箱推ししているBE:FIRSTの話をさせてください←

土曜の14時半から冠番組が始まり、「数回は手探りだなぁ」と生温かく見守っていましたが、なんとこの前初のゲストでINIが。

この2組、人数は違えど、どちらもオーディション番組からの世界を目指すボーイズグループ且つ、まさかのデビュー日が一緒で、事務所も違うのでどう見てもライバル同士。
シンプルなオールインワン、シーン別の小物合わせ:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_10
Huluで視聴可能です。
デビュー当時から、どちらが人気か、売上上位か、等比べられまくっていたので、さぞかしバッチバチなのかと思いましたが、そんな話は昔々の芸能界でした、はい。
というか恐らく相乗効果を狙った戦略かと。

お互いを讃えあい、共に高みへ!という感じが全面に出ていて、最高だったのがお互いのデビュー曲を交換してパフォーマンスし合うこと。
俺たちのカラーでやってやるぜ!という気合いと、相手へのリスペクトが感じられて鳥肌もんでした。

日高社長が掲げているBE:FIRSTのテーマであり社訓 (これ大好き)
「上り詰める、だけど蹴落とさない
媚びない、だけど誰も否定しない
自分である、だから人を愛する」
が垣間見える企画。

2週に渡ってやるので、次回が楽しみ過ぎます。

韓国のグループも素晴らしいしBTSはやはり最高ですが、日本から、全員がハイレベルなダンスを踊りながら生歌で聞かせるグループが出てきたことにワクワクしています。

…すいません。長くなりました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!