働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


【お買い物⑥】憧れのサンダル2点と、最近のコーデ

長く大事に履こうと決めた、HERMESの"オラン"とPELLICOのトングサンダルをコーデと共にご紹介いたします。
こんにちは、Fumikoです。

夏らしい気温になってきましたね!
いよいよサンダルの季節、ということで、今季はずっと憧れていたサンダルを購入しました。
エルメスのオラン、ペリーコのトングサンダル
エルメスのオランは、この黄みのブラウンの色みが好きで、手持ちの服はイエローベースが多いので、合わせたら素敵なんだろうな〜と長年思い焦がれていました。
ペリーコは、黒のトングサンダルが欲しいな〜と思っていて、こちらも以前から気になっていたものを。
パンプスは、私の幅広の足には合わず、、こちらの形は大丈夫でした(良かった。涙)
決してお安いお買い物ではないので、着用する時は、滑るなよ転ぶなよ私〜と緊張が走ります。笑
PELLICOトングサンダル
  • ペリーコトングサンダル黒コーデ

    長めのワイドパンツと合わせるとしっくりきました!

  • ペリーコトングサンダル黒

HERMESオラン
  • エルメスオランサンダルコーデ

    手持ちブラウン小物ともバッチリ。

  • エルメスオランサンダルコーデ

    きれいめ(私にとって、、)コーデにも。

気軽に履けるビーサンやスニーカーも勿論大好き!
コーデに合わせて、いろんなスタイルを楽しんでいきたいと思います。
ペリーコトングサンダル夏コーデ
少し肌寒い日に、1人陽気な夏女してしまった日。
夏本番前に梅雨ですが、明るく元気に楽しんでいきたいですね!
最後までご覧いただきありがとうございました。
Fumiko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!