働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

174cmののっぽ。何歳になっても好奇心旺盛に学び続けたいです。幼少期からファッション大好き。

職業:会社員

My favorites:
ファッション=モード、トラッド、カジュアル、なんでも着ます。海外ファッションECサイトが大好物。

グルメ=食べることにとにかく貪欲。レストラン探しを人からよく頼まれます。

旅=新婚旅行はアラスカ、ポートランド、シアトルでした。少し変わった場所への旅が大好きです。

------
骨格タイプ:ウェーブ
------

身長:174cm

フォーシーズンズホテル東京大手町で期間限定のメロンアフタヌーンティーを堪能

ホテルアフタヌーンティーは数あれど、ここのところリピートしているのがフォーシーズンズホテル東京大手町のアフタヌーンティー。今月末まで楽しめるメロンアフタヌーンティーのご紹介。
こんにちは、mikoです!

もう1ヶ月前のことになりますが、友人にお誘い頂きフォーシーズンズホテル東京大手町にアフタヌーンティーに行ってきました。

エグゼクティブペストリーシェフ青木裕介さんの作るセイボリーやスイーツは目にも美しいだけではなくて、お味も複雑でとても美味しいので、すっかりここのアフタヌーンティーのファンです。

今月末まではメロンアフタヌーンティーが開催されていて、メロンパンの型をした可愛いスコーンや、フォアグラを使った贅沢なセイボリー、お洒落なメロンのスイーツが楽しめます。

お誕生日月だったので、友人になんとシャンパンまでご馳走になってしまいました。
フォーシーズンズ東京大手町 アフタヌーンティー 
メロンアフタヌーンティーは6月末まで!

アフタヌーンティーは正式には下段のセイボリーから頂くのがよいとされているそう。

下段左のメロンマカロンがのったものは、「江戸味噌フォアグラのコンフィ メロンのジュレとマカロン」。味噌とフォアグラだなんて面白い掛け合わせですよね。

メロンジュレの爽やかさが濃厚な味噌×フォアグラの良いスパイスに。
アフタヌーンティー フォーシーズンズ東京大手町
下段:セイボリー

上段はメロンの形をしたオペラケーキや赤肉メロンが入ったショートケーキなど、どれも手が込んだ繊細なスイーツばかりです。
フォーシーズンズ東京大手町
上段:スイーツ

この日のスコーンはレーズンスコーンと、紅茶メロンパン。誕生日のメッセージも添えて頂き大感謝です。
アフタヌーンティー フォーシーズンズ東京大手町
スコーンは別皿で

そうそう、フォーシーズンズホテル東京大手町のアフタヌーンティーは見た目が華やかなソフトドリンクやお紅茶などドリンクの種類が豊富。食べるのに夢中ですっかり写真を撮り忘れてしまいましたが、そんなドリンク類も楽しみの一つです。

来月からはマンゴーアフタヌーンティーが始まるそうなので、そちらもかなり気になるところです。

THE LOUNGE フォーシーズンズホテル東京大手町
〒100-0004
東京都千代田区大手町1-2-1




最後に、友人から誕生日プレゼントとしていただいたmeethのケアセットとオリーブオイル。

meethはローションや炭酸パックを愛用しているのですが、スクラブは初めて。

スクラブなのに全然ガリガリした感覚もなく、優しい塗り心地。せっせと優しく塗って、肌見せの季節を乗り越えたいものです。
ミース meeth
オリーブオイルオイルとmeethのスクラブ、バスソルト


それではまた次回のブログもよろしくお願い致します!


Instagramも更新中。お気軽にのぞきにきてください!


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!